Entries

ただいま!

水曜日に、無事帰国しました。
韓国から飛び立って、1時間20分後には関空に着いていました。
さっきまで韓国に居たのに・・・
って言う感じです。

4泊5日を満喫して、今回も楽しい旅行でした。
旅行の記事はこれからアップします。


今日は、留守番をしてくれたクリちゃんズの事を。


真っ先に出迎えてくれたクリちゃんを抱っこしました。
最初は良かったのですが、宇田さんに写真を撮ってもらってる間に、長すぎて暴れてました。
SH3828850001.jpg


菫(すみれ)ちゃんは何処かに逃げて分かりません。
プリンは抱っこされない様に、必死で逃げてました。
トム君はちょっとした変化にも弱いので、階段を駆け上がってました。



は嬉しそうにしてくれました。
動き回ってる私を目で追って、早く遊んでちょうだいアピールをします。
SH3828950001.jpg


お膝の上で可愛がりました。
、寂しかったの?
当分何処にも行かないからね。
SH3828910001.jpg



甘えん坊の末っ子シャーシャーも、とっても嬉しそうにしてくれました。
早速一緒にトイレに入って、撫でまくってあげました。
シャーシャーはかなり寂しがってたらしいです。
SH3829020001.jpg


最後にクリちゃんと、久しぶりの
クリクリタイム!
これもやり過ぎて、ちょっと嫌がられました。
SH3828920001.jpg


クリちゃん
私が居ない間、宇田さんと力を合わせてお留守番してくれてありがとう。
安心して楽しい旅行が出来ました。


次回からは韓国旅行をアップしますね。


4件のコメント

[C1739]

おかえりなさい

[C1740] ハバオさん、こんにちは。

はい、ありがとうございます。
楽しかったですよ!
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1743]

おかえりにゃさい!!!
土産話を楽しみにしてるね☆☆☆
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1745] つきみぃさん、こんにちは

ただいまです。
11月3日に。
  • 2010-10-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/826-73121066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索