Entries

行って来ま~~~す!

今日から家族で韓国へ。
もちろんメンバーは、去年と同じ。
去年の話はこちらをどうぞ。


今年は早い内から日程を決めていたので、心にも余裕が。
父上の急な提案にいつも振り回されるので、先手を打った訳です。


私は結局最後まで仕事でバタバタ状態だったので、荷物も前日にぎゅうぎゅう詰め込んでました。
沢山の邪魔お手伝いに支えられて、無事パッキン終了しました。

パスポートは4番目の妹がまとめて持っているので、それさえあれば何も怖く無いです。


今回も一番の目的は、コスメです。
「フェースショップ」の洗顔と保湿クリームを愛用しています。
沢山買い占めて来るつもりです。


さて、4泊5日の旅行なので冷蔵庫の材料は使い切りたいと言う訳で、水、木の夜ご飯はこれです。

水曜日は、豚キムチ、ピビンバです。
写ってる日本酒、凄く好きなんですよ。
飲みやすくて美味しいです。
SH3828310001.jpg


木曜日の夜ご飯は、かなり脈絡が無い感じです。
キムチ焼きそば、鳥とジャガイモと玉ねぎのグラタン、ちくわです。
SH3828440001.jpg


韓国に行くけれど、我が家はキムチが大体常備されてるので、旅立つ前にもやっぱり韓国家庭料理になる訳です。
後、若干残ったもの達は、宇田さんが食べてくれるでしょう。
金曜日は外食しました。


「クリちゃんズ」に、行って来ますのご挨拶を。


トム坊ちゃん、私がいない間は宇田さんに甘えてね。
SH3821910001.jpg


シャーシャーのこと宜しくね。
夜は宇田さんに、「寝る前のお楽しみ時間」をしてもらってね。
SH3828220001.jpg


菫(すみれ)ちゃん、きっとリラックスして生活してるよね・・・トホホ・・・
SH3824310001.jpg


プリンは、宇田さんと仲いいからね。
ただね、目ヤニとブラッシングはしてもらってね。
SH3827610001.jpg


末っ子シャーシャー、直ぐに帰って来るからね。
寂しくないからね、ね!
SH3826030001.jpg


最後に、クリちゃん!
今年も旅行中、クリちゃんズをお願いね。
SH3827500001.jpg


クリちゃんが居るから、いつも安心です。
そしてお留守番の宇田さん、みんなの事宜しくね。
世話係としては、殆ど言う事が無いくらい完璧なので、お任せしています。



みなさん、行って来ま~す!


4件のコメント

[C1726]

いってらっしゃ~い

[C1728] ハバオさん、こんにちは

ありがとう。
楽しんでますよ。
少しだけ肌寒いかな?
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1729] いってらっしゃい

お気をつけて、楽しんでくださいね~♪
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : まりも夫人
  • URL
  • 編集

[C1731] まりも夫人、こんばんは。

公開コメントありがとう。
毎日楽しんでますよ。
沢山食べて、歩いて、買い物してまるで天国!
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/825-86cc88bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索