Entries



-件のコメント

[C1687]

便乗しました・・・。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : いーさん
  • URL
  • 編集

[C1688]

はずかし~はずかし~はずかし~v-355

でも皆さんの愛を着せていただきま~す。
本当にありがとう~v-436
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : ひろぴ
  • URL
  • 編集

[C1690]

ふふ、赤服健康法??かしらww
ラブラブカップルのハートには、情熱の赤の上下も負けてそうねww

宇田っちさん、バットマンのお面?マスクがめっちゃ似合う!凄い男前だわ~♪
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1691]

いーさん、こんにちは。
末永くお幸せに~~~!



ヒロピ、こんにちは。
きゃ~~~!
やっぱり恥ずかしい?
でも本当に楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになりますe-266



ほんなさん、こんにちは。
そうなんですよ。
横にいるだけで、二人のラブラブ熱でやられます。
微笑ましいですよ。

宇田さんあれを被ればそこそこですよね。
ずっと被って貰おうかな?
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1693] こんばんは!

あれっ!9月はお誕生会ありましたっけ?
私はホームセンターでタジン鍋を初めて見たとき「は、は、はくしょーん大魔王~!」と、唄いたくなりました。
宇田さんバットマンがお似合いです^^
照れてるヒロピさんが可愛いですね♪
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1695] きくいちさん、こんにちは。

8月、9月のお誕生日会は出来なかったんです。
愛ちゃん達が遊びに来たので、その時に「ハバオを語る」と
不参加だった若さんのお誕生日を無理矢理しました。
来年はちゃんと入れ込みます。
ヒロピは幸せ街道まっしぐらって感じです。
ほんなさんにも言われたので、これから宇田さんはマスク着用
にしようかしら?
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/819-b1235c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月組お誕生日会

「10月組お誕生日会」をしました。
今回はフルメンバーが揃いました。
13人です。

そこそこ集まるとスタートです。
それでは、かんぱ~~~い!

SH3827120001.jpg


鳥鍋を食べながら、飲んで話して、いつもの様にワイワイ状態です。
途中、前回撮った「ハバオを語る」をハバオさんが持って来てくれたので、上映会です。
SH3827140001.jpg

途中で色々と口を挟みながらのビデオ鑑賞です。
結構笑いました。


しかし、本日のメインはお誕生日会です。

ヒロピ、宇田っちが10月ですが、つぼっちが9月で無理矢理一緒にして貰いました。
SH3827160001.jpg


両手に花の宇田さんです。
SH3827170001.jpg


前回、本人が参加出来なかったにも関わらず、お誕生日会を兼ねたご飯大会をしたので一緒に写真を。
そして、バースデーソングもゴスペルをしている若さんに歌ってもらいました。
全員ちょっと、うっとりしました。
SH3827190001.jpg
(変な宇田さんは、スルーで)



普段主役には程遠いと言うか、全く縁の無い宇田さんは、この日とばかりに大はしゃぎです。
張り切りすぎで、更に変な顔になっています。
SH3827200001.jpg


もちろん、プレゼントもあります。
SH3827290001.jpg


宇田さん、とっても嬉しそうです。
もちろん、つぼっちやヒロピも。
SH3827240001.jpg


余りのはしゃぎ様に、つぼっちパンチ。
でも、顔は嬉しそうです。
SH3827220001.jpg


今回、プレゼント係の愛ちゃんが選んだのは。
宇田さんには、バッドマンのお面。
SH3827250001.jpg


つぼっちは、タジン鍋です。
SH3827260001.jpg


最後は極めつけ、ラブラブカップルに。
いーさんは、ヒロピに便乗出来て良かったですね。
今年の冬は、これで寒さを乗り切って下さい。
SH3827300001.jpg


準備をしてくれた愛ちゃん、ヒロピ、いーさん、ありがとう。
プレゼントの用意をしてくれた愛ちゃん、本当にありがとう。


突然の企画にも関わらず、フルメンバー全員が集まってくれた事に、心から感謝します。
今回も、楽しい時間をありがとう!



6件のコメント

[C1687]

便乗しました・・・。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : いーさん
  • URL
  • 編集

[C1688]

はずかし~はずかし~はずかし~v-355

でも皆さんの愛を着せていただきま~す。
本当にありがとう~v-436
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : ひろぴ
  • URL
  • 編集

[C1690]

ふふ、赤服健康法??かしらww
ラブラブカップルのハートには、情熱の赤の上下も負けてそうねww

宇田っちさん、バットマンのお面?マスクがめっちゃ似合う!凄い男前だわ~♪
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1691]

いーさん、こんにちは。
末永くお幸せに~~~!



ヒロピ、こんにちは。
きゃ~~~!
やっぱり恥ずかしい?
でも本当に楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになりますe-266



ほんなさん、こんにちは。
そうなんですよ。
横にいるだけで、二人のラブラブ熱でやられます。
微笑ましいですよ。

宇田さんあれを被ればそこそこですよね。
ずっと被って貰おうかな?
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1693] こんばんは!

あれっ!9月はお誕生会ありましたっけ?
私はホームセンターでタジン鍋を初めて見たとき「は、は、はくしょーん大魔王~!」と、唄いたくなりました。
宇田さんバットマンがお似合いです^^
照れてるヒロピさんが可愛いですね♪
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1695] きくいちさん、こんにちは。

8月、9月のお誕生日会は出来なかったんです。
愛ちゃん達が遊びに来たので、その時に「ハバオを語る」と
不参加だった若さんのお誕生日を無理矢理しました。
来年はちゃんと入れ込みます。
ヒロピは幸せ街道まっしぐらって感じです。
ほんなさんにも言われたので、これから宇田さんはマスク着用
にしようかしら?
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/819-b1235c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

