Entries

猫娘軍団・DE・飲み会

21日の火曜日に、あやぞっさんつきみぃさんと私と宇田さん
(注:宇田さんは猫娘軍団ではありません)で、ご飯を食べに行きました。


大阪で待ち合わせをして、「お魚食べたい!」と言うあやぞっさんのリクエストで、お魚メインの居酒屋さんに入りました。
一瞬入るのを躊躇するくらい、どっぷりサラリーマン勢揃いのお店って感じです。


女子3人で覗き込んでいると、お店の方が気さくに声をかけてくれたので、そのまま入店しました。


早速、生ビールを殆どイッキ状態で飲み干して、料理を待つことに。
この地点で、猫娘軍団オヤジ軍団だとバレバレです。

お刺身盛り合わせ、美味でございます~~~!
鮮度も良くて、プリプリで、本当に美味しかった。

ここ正解!
西梅田駅前ビルの1階にある「荒磯水産」と言うお店です。

もちろんビールも追加して、食べまくる訳です。

SH3825710001.jpg



右は蛸をエスカルゴ風にした料理で、にんにくたっぷりで美味しかったです。
左は海老のクリームコロッケです。
ちょっと変わってて、これもOKです。
スイートチリと温泉卵が、ソースとして添えてありました。
SH3825720001.jpg


当然、食べる、飲む、しゃべるに必死なので、写真は全て食べかけです。
思い出して撮る事になるのです。

SH3825730001.jpg

SH3825760001.jpg

つきみぃさんが送ってくれた写真です。
遅れて来た宇田さんと、ブログ用の写真を撮ってる私です。
P1090547.jpg


モザイクにして撮ろうと言う事で、右の手はあやぞっさんです。
って、言うか、宇田さんお顔が丸過ぎる・・・
P1090549.jpg


女子3人のお話しに、何の違和感も無く付いて来る宇田さんは、本当におばん体質です。
P1090550_2.jpg


もちろん内容は「婦人公論座談会」的な話しです。
楽しい恋をしないとね~~~、みたいな。


最後はお約束の、変な宇田さんです。
奥がつきみぃさん、手前があやぞっさん。
SH3825750001.jpg

またまたアッと言う間に時間が過ぎて、電車の時間を気にしながら慌てて帰るのです。
時間があればエンドレスで喋ってるのかも知れません。

あやぞっさん、つきみぃさん、宇田さん、楽しい食事会をありがとう。


5件のコメント

[C1669] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1670]

楽しかったね~!
ずっと昔からの知り合いみたいに
心置きなくおしゃべりが出来る
至福の時間をありがとうでした~☆

次回は…いつにしようね??(笑)
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1672] つきみぃさん、こんにちは

本当に楽しかったですね。
また行きましょうね。
連絡します。
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1675]

いつか、参戦?参加??したい。。。
勿論、泊まりで、とことんとん~♪
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1677] ほんなんさん、こんにちは

もちろん、絶対に参戦して下さい。
いつでもお待ちしていますよ。
お泊まりもOKです!
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/817-8ba885fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索