Entries

頑張れ!愛ちゃん!

愛ちゃんと教授が遊びに来ました。
私が仕事から帰ると、二人が夜ご飯を作ってくれてました。
妙に張り切ってる宇田さんは、スルーで宜しく。
SH3824970001.jpg


仕事から帰って美味しいご飯が待ってるって、何て幸せな事でしょう!
教授作のイカ墨のパエリアと、胡瓜ときのこのガーリック炒めです。
パエリア食べたかったので、以心伝心で伝わりました。
SH3825000001.jpg


こちらは愛ちゃん作のトマトサラダに、ささみの梅肉和えと、イカのトマト煮です。
SH3825010001.jpg


ビールで乾杯後、お腹がはち切れるほど食べました。
どれも全て、美味でございます~~~!
SH3825020001.jpg


今回は、愛ちゃんが某旅行社の派遣添乗員さんになったので、大阪で開催する研修と試験を受けに来ました。
詳しくは、こちらをどうぞ。
SH3825030001.jpg



しかし、その後大変な出来事が・・・




教授様、ワイングラスを倒してしまい、こっぱ微塵に。
すぐさま、救助隊が活動します。
SH3825050001.jpg


飛び散ったグラスで負傷する教授様。
SH3825040001.jpg
(若干やらせっぽいのはスルーで)



一夜明けて、次の日はメンバー召集。
この日は、若林さんのお誕生日会をする予定でしたが、ゴズペルの練習が抜けられずやむなく不参加です。
もちろん乾杯の音頭は

「若林さん
お誕生日おめでとう!」

SH3825140003.jpg

チキンの揚げ物と、なすびの素麺はヒロピ作です。
SH3825150001.jpg


サラダもヒロピです。
私は天然のはまちがあったので、みょうがとしそを刻んで刺身醤油で和えました。
後はさっぱりと、酢蓮根を。
SH3825160001.jpg



しかし、この日のメインは実は「素麺」だったのです。
SH3825200001.jpg

モモタのママが、香川産の素麺を1箱貢いでくれたのです。
それをみんなで食べようとしたのですが、他のメニューが多すぎて素麺は少しになりました。
しかも、モモタのママも仕事で不参加です。

この日の主役が2人共抜けても、普通に食事会は進みます。
ちょっと太い素麺でしたが、すっごく美味でございました。
麺が美味しいので、グッド!でした。


モモタのママ、ありがとう!



美味しい顔の、愛ちゃんと奈っちゃん。
SH3825170001.jpg

イーさんとヒロピ。
仲良き事は美しきかな・・・
SH3825180001.jpg
(注:似てますが、兄妹ではありません)


最後は「ハバオを語る」です。
ハバオさんがブログに書いていますので、こちらをどうぞ。
SH3825270001.jpg


メンバーが真剣にハバオさん像を語りました。
とても深い内容になった気がします。
やはり色々な意味でも、とっても信頼できる仲間だなと確信しました。


また出来上がったら上映会をしましょうね。

みんな、楽しい時間をありがとう!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/813-67191f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索