Entries

天使達

私の仕事は催眠なので、所謂、精神世界、スピリチュアルの域です。
もちろんクライアントさんが全員精神世界のアプローチが欲しい訳ではありませんので、それは相手に合わせます。
精神世界に興味があったり、お勉強してる方が来ると、ついつい話しが脱線したりしてしまいますが。

セッションを始める前には必ず、セッションルームで自分を整え、その場所も清めます。
そして最後は、ヒーリングチームを呼び出します。

私のヒーリングチームは、「チーム・チョミ」です。
因みに、クリちゃんのヒーリングチームは、「チーム・ローラ」です。
詳しくはこちらをどうぞ。

いつもセッション前に、祈り始めようとセッションルームに入ると、宇田さんが言います。
「あ、また太った天使呼び出して、魔女の儀式するんや。
 クリちゃんの背中に小さい羽つけて、バタバタしてる天使呼ぶんやな」


思わずそんなクリちゃんを想像したりして、毎日暑くて玄関で伸びてるクリちゃんを、こんな感じにしてみました。
羽の変わりに、葉っぱですが。

SH3823640001.jpg

結構イケてる!
流石クリちゃん!!!



そんな私の元に、天使が来てくれました。
SH3823100001.jpg



クライアントさんからのプレゼントです。
すっごく顔が可愛くて、愛らしい天使さんです。
早速名前を付け様と思い、どの名前がいいのかと感じていると名乗ってくれました。

「セーラです」


天使自らが、名乗ってくれました。
セーラ、とってもお似合いです。

我が家のニャンズの中で、自分から名前を言ったのは、トム君です。
ハッキリと言いました。

「僕、トム君」

SH3803690001.jpg

甘えん坊で、いつもクンクン言ってるトム君ですが、自分の名前はしっかりと言いました。
偉かったね、トム君


「チーム・チョミ」は、マスター、セルフ、そして5人の天使で結成されています。
しっかりと私をサポートしてくれます。
私のエンジェルナンバーが5なので、5人にした訳です。


ただ・・・宇田さんが言うから、ついつい天使を呼び出すと、クリちゃんズが羽をつけて集まって来てしまいます。
シャーシャーが我が家に来る前に結成したチームなので、その内、天使を6人にしないといけないかな?

でも、プリンと仲が悪いので、同じチームにすると、私が仕事中に喧嘩をしないか心配なので、ちょっと保留にしています。

まあ、シャーシャーは私なので、大丈夫と思います。
シャーシャーが私のお話は、また機会があればその内に。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1560] こんばんは!

羽根のはえたクリちゃん、大きな桃がどんぶらこどんぶらこ、、、のフレーズが浮かんじゃってごめんね^^;
動物達と話しをいたいようなしたくないような!?
病気や具合の悪い時には話してくれるとありがたいけど、「きくちゃんと一緒にいれて幸せ!」なんて、言ってくれたら嬉しくて泣いちゃうもん。
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1562] きくいちさん、こんばんは。

あら?
いつも海ちゃんが言ってるのに気が付きませんか?
「きくちゃんと一緒にいれて幸せ!」
ってね。
クリちゃんはあの小さな羽で、頑張ってばたばた
してるのかも知れません。
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1563] 私も!

「お母さんと一緒にいれて、幸せ」と
言ってほすい・・・。
でも、うめからはスゴイ文句が出てきそうだから、
怖いかな・・・。
「なんで、コタツとカイロを家に入れたの!お母さんの裏切り者~」とかとか。

太った天使・・・って
宇田さん・・・。
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1566] しよりさん、こんにちは。

うめも幸せって思ってますよ。
まあね、ちょっと納得行かない所はあるけど、コタツとカイロの
ことで裏切り者ってそこまでは思ってないですよきっと。
宇田さんは直ぐに自分と一緒にするんですよ。
みんなを太らせたいのかも・・・
クリちゃんは、ふくよかなんです。
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/804-07b9f1cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索