Entries

デビューしました!

遂に、私、宇田さん、ヒロピ、奈っちゃんでデビューしました!
ホームドラマの様な、そうでない様な感じの内容ですが。
SH3822330001.jpg


監督は、ハバオさんです。
ハバオさんが趣味で行ってるビデオ講座の、「てれれ大賞」に出すドラマの撮影です。
私達4人が、晴れて選ばれました。
忘年会でやった、寸劇のお陰ですね。

脚本も無く、当日ぶっつけ本番での撮影会でした。
ハバオさんから説明を聴くうちに、段々と出来るんだろうか?と全員が不安になりました・・・が、そこは本番に強いメンバーです。


せっかくのハバオさんのお願いを、聞かないわけには行きません。
さあ、気合を入れて、撮影スタート!
先ずは宇田さんからです。
SH3822010001.jpg


細かく演技指導を受けながら、一生懸命転がる宇田さんです。
SH3822300001.jpg


私も入り、またまた演技指導。
SH3822120001.jpg


このパンチのシーン、結構何度も撮りましたよ。
SH3822250001.jpg

角度を変えて何度もやったのですが、スローモション的な動作だったので、以外に身体がきつかった。
日頃の運動不足を実感しました、トホホ・・・
SH3822280001.jpg


このシーンは、とっても意地悪そうにする場面です。
日頃から心優しい私には、む~~~り~~~!
(すみません、冗談です・・・)
SH3822170001.jpg

バッチリでした!



まだ出番の来ないヒロピと奈っちゃん、そして見学のいーさんです。
この時点では、余裕です。
SH3822060001.jpg


4人のシーン撮影に入りました。
SH3822320001.jpg


音楽のテンポに合わせながらの撮影で、かなりてんてこ舞いでした。
SH3822420001.jpg


私が奈っちゃんを転がすシーンもありました。
奈っちゃん、ご苦労様。
SH3822480001.jpg


後半は、奈っちゃんとヒロピの「ペンギンダンス」。
これ奈っちゃん、無茶苦茶上手でした。
SH3822510001.jpg


その間を、今度はドリフの「ヒゲダンス」で入っていく、宇田さんと私。
もちろんおどけた表情もしっかりと。
SH3822540001.jpg


ラストのシーンは、エグザイルダンス。
SH3822590001.jpg

何度か練習しましたが、これも結構きついです。


そして、ラストは組み体操もどきで、ビシッと決めました。
SH3822620001.jpg


さあ、一体どんな映画になるんだろうか?
後はハバオさんの編集の腕ですね。

この日の事はハバオブログでも書いてます。
よかったら、こちらをどうぞ。

「てれれ大賞」取ろうぜ!!!
みんな!!!!



3件のコメント

[C1472]

ふふ、いつも楽しそうだなぁ~♪
是非、出来上がりを動画でUPして頂きたいです。見たい~^^
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1477] ご訪問・コメントありがとうございます。

絶対、最後にクリちゃんが来ると確信をしておりましたが、肩透かしでした。
ヤラれました。(笑)
涙を流しながら、クリちゃんブログへ
おじゃまいたします。v-278v-275v-275v-275

[C1478]

ほんなさん、こんばんは。
毎日が刺激的ですよ。
綱渡り人生って言うんですかね。
撮影も楽しかったです。
機会があればアップしますね。
私も楽しみです。



syuuhouさん、こんばんは。
クリちゃん今回出番無しです。
が、ブログで少し描いてます。
いつもクリちゃんを可愛がって貰えて嬉しいです。
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/800-6322b89e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索