Entries

白美との旅

7月7日、白美との最初で最後のドライブに行って来ました。
向かった先は、A県。
車で2時間ちょっとでしたが、白美は車の中でも、とってもお利口さんでした。

前日の夜は、白美を綺麗に洗いました。
シャーシャー・ママが愛おしそうに、ずっと舐めてました。
SH3821000001.jpg
SH3820980001.jpg


その後、チョロチョロと動き回る白美を追いかけるシャーシャー
最後は「プリンの家」の上で遊ぶ白美を見守るシャーシャー
SH3821150001.jpg


SH3821130001.jpg


いつの間にか眠っていました。
可愛い寝顔です。
SH3821100001.jpg


出発の朝、いつもは私の足音が聞こえると、ミーミー鳴く白美の声がしません。
そろっとドアを開けると、いつも直ぐに飛び出す白美が居ない。
ゲージの一番上で、固まってました。
「白美、さあご飯食べようね」
と言いながら白美を出そうとすると、出るもんか!と踏ん張ってました。

白美は何処かに連れて行かれるんだって、知ってたみたいです。

でも、カゴに入れて車に乗るとご機嫌さんでした。
座席の後ろで、宇田さんと仲良く戯れてましたから。
SH3821170001.jpg

このバスケットは、白美を保護した子供からのプレゼントです。
自分は保護したものの、猫アレルギーで一緒に住めません。
でも白美をとっても可愛がってくれて、白美に会いに来てくれました。
(帰ってから、アレルギーがちょっと出たみたいです)

どうしても白美に何かプレゼントをしたいと言うので、このバスケットをお願いしました。
白美にその思いが通じたのでしょう、快適に過ごしてくれました。

ツヨシ君、君が白美を見捨てられなくて保護してくれたお陰で、小さい小さい命が助かり新しい家族に迎えられ、一生を幸せに暮らす事が出来ます。
本当にありがとう。


新しい家に着くと、白美は、初めから暮らしていた見たいに、楽しく冒険してはリラックス状態です。
安心しました。


そして私は、太っちょ白美を抱っこして、記念撮影。
生太っちょに、心から感激しました。
太っちょのブログは、こちらをどうぞ。
SH3821230001.jpg


太っちょは本当に大人しくて、癒しのエネルギーがとっても出ています。
ブログで見る以上に可愛くて、愛おしい感じが伝わります。

もちろん宇田さんは太っちょも囓ってましたが、一瞬の出来事でも、しっかりとみーを囓ってました。
SH3821200001.jpg


みーももちろん美人さんで、もっと遊びたかったのですが、一瞬で隠れました。
我が家のトム君達もそうですから、仕方がありません。


あやぞっさんの所と言い、太っちょの所と言い、みんな
デカイ!!!
驚きでした。
ブログしてる人は、みんなデカい猫好きなんですね。
安心しました。
だって、我が家はクリちゃん以外は、とっても標準ですから。


白美の事は、全く安心です。
太っちょの母さんは、私以上のベテランさんですから。
そして、愛情もたっぷり与えてくれます。


私は白美をあまり構ってあげられなくて、それが気に掛かってました。
なので風邪も殆ど良くなり、私が仕事から帰ると、隔離部屋から出してオープンにしていました。
シャーシャーも構いたくてウズウズしていたので、良かったと思います。

何よりも白美に対して、自分が後悔を残したく無くて。
人間でも小さい時に愛情不足になると、後々引きずります。
なので、白美が愛情不足になるのが辛かったのです。
神様に祈って祈って、そして直ぐに答えを頂きました。

これからは、私以上に白美に愛情を注いでくれる太っちょの母さんが居ます。
本当に良かった。
白美と共に家にお邪魔して、心から思いました。

心からお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。


まだまだ、白美のご飯や薬をあげないと、と思ってしまいます。
それも後少しで、忘れるでしょう。

我が家での白美です。
SH3820780001.jpg
SH3820360001.jpg

これからは、どんどん美人になるでしょう。
白美の成長が、本当に楽しみです
良かったね、シャーシャー

これからは、二人で白美の成長を見守ろうね。
私から、シャーシャーにありがとう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1425] 白美ちゃん。

良かったね。
小さい命が助かる事は、ささやかだけど
大きな奇跡。
白美ちゃんが、暖かい家庭で幸せな
猫生をおくれるのは、無償の善意。
良かったね。
優しい人が、たくさんいる。
嬉しいです。
チョミさん。お疲れ様!有難う!
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1428] しよりさん、こんばんは。

ありがとうございます。
白美は今、幸せまっただ中です。
白美を救えた事、誇りに思います。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/797-c7d9f1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索