Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1407]

そうでしたか。シャーシャーは、おいでの教育係りもしてたんですね。
ほんと、面倒見がいい、シャーシャー。きっと、おいでも、シャーシャーから教わった事がいい経験になると思います。
また、新たなおいで情報があったら、教えて下さいね!先ずは、名前だな!ww

白美ちゃんも僅かな期間だけど、シャーシャー、子育て、お願いしますね^^v
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1408] おいでちゃん

幸せになってね。
チョミさんは、寂しくて泣いてしまったんでしょうか?
白美ちゃんも、早く風邪良くなるといいね。
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1409]

ほんなんさん、こんにちは。
そうなんですよ。
いつもシャーシャーだけがちゃんと向き合ってくれます。
後のクリちゃんズは全くダメです。
だから、いつもシャーシャーが寂しい思いをします。
白美が居なくなると、また寂しがると思います。
シャーシャーったら・・・なんですよ。



しよりさん、こんにちは。
おいでが幸せになるのは間違いないのですが、
やっぱり別れは辛いですね。
ちょっとだけ泣きました。
白美の事、ありがとうございます。
がんばって、お薬飲んでますよ。
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/793-37a2deba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいで、さようなら。

白美(しろみ)は、日に日にパワーがアップしています。
お薬飲んで1週間ですが、まだ少し鼻水が出るのでまた1週間お薬を飲ませています。
「もみの木」さんでも、先生やスタッフさんが白美を見に待合室に来ます。
みんな子猫好きなんですね。


直ぐにドロドロになるので、またシャンプーしなくては・・・
毎日でもしたいくらいですが、それはちょっと白美の負担になるので、我慢です。
SH3819920001.jpg


私が白美にご飯を上げていると、シャーシャーが入れて入れてとノックします。
ご飯が終わり、ゲージに入れてドアを開けると、一目散に走って来るシャーシャーです。
そして、ストーカーの様に、ガン見しています。
SH3819940001.jpg


歩くのが早くて、ビックリします。
ちょこちょこと、何処にでも行こうとします。
子猫は好奇心一杯です。
SH3819710001.jpg


我が家の台風娘、おいでとお別れしました。
この日が来るのは最初から知っていたのですが、やっぱり今回も辛かったですね。
家中の色んな所を、自由にノビノビ過ごしていたおいで
あちらこちらに、おいでが居る気がします。
SH3819130001.jpg
SH3819650001.jpg


お迎えに来る前に、我が家での最後のご飯。
おいではいつもの様に、沢山沢山食べました。
SH3819840001.jpg

新しい里親さんはとっても良い方で、おいでの事を色々と訊いてくださり、参考にしようとしてくれました。
おいでを見た瞬間から、可愛い!!!と絶賛してくれて、夢中になってくれました。

良かった、本当に良かった。
どんな名前になるのか楽しみです。
おいで、そこがおいでの終の棲家だから。
先住猫とも仲良くするのよ、おいで

人間大好きのおいでなので、どこに行っても間違いなく可愛がられるでしょう。


我が家に一瞬で平和が戻りましたが、ここに若干1名、寂しい猫がいます。
もちろん、シャーシャー
SH3819610001.jpg

おいでの教育係をしてくれたシャーシャー
みんなを追い掛け回してたおいでが、シャーシャーにだけは、しませんでした。
もちろん最初はしてましたが、いつの間にかシャーシャーが優位に立ち、しっかりと教育しようとしてくれました。


なので、2人は仲良くしていました。
おいでが居なくなって、シャーシャーだけが寂しそうです。


シャーシャー、みんないるからね。
大丈夫ね、シャーシャー

スポンサーサイト

3件のコメント

[C1407]

そうでしたか。シャーシャーは、おいでの教育係りもしてたんですね。
ほんと、面倒見がいい、シャーシャー。きっと、おいでも、シャーシャーから教わった事がいい経験になると思います。
また、新たなおいで情報があったら、教えて下さいね!先ずは、名前だな!ww

白美ちゃんも僅かな期間だけど、シャーシャー、子育て、お願いしますね^^v
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1408] おいでちゃん

幸せになってね。
チョミさんは、寂しくて泣いてしまったんでしょうか?
白美ちゃんも、早く風邪良くなるといいね。
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1409]

ほんなんさん、こんにちは。
そうなんですよ。
いつもシャーシャーだけがちゃんと向き合ってくれます。
後のクリちゃんズは全くダメです。
だから、いつもシャーシャーが寂しい思いをします。
白美が居なくなると、また寂しがると思います。
シャーシャーったら・・・なんですよ。



しよりさん、こんにちは。
おいでが幸せになるのは間違いないのですが、
やっぱり別れは辛いですね。
ちょっとだけ泣きました。
白美の事、ありがとうございます。
がんばって、お薬飲んでますよ。
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/793-37a2deba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

