Entries



-件のコメント

[C1345]

ブロックの上でまん丸の奇麗な香箱が可愛い♪シャーシャーちゃん、体は大きくても心はまだ子猫なのよ。
おいでちゃん、いい名前ですね。里親さんにご縁のある名前なんでしょうかね!?
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1346] こんばんは

こんばんは。
おいでくん、ぼくたちが行くときまでいてくれるでしょうか?
会えるのを楽しみにしています☆
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C1347]

きくいちさん、こんばんは。
シャーシャーはずっと末っ子気質なので、複雑です。
仔猫じゃなかったのでね・・・
おいでは仮名です。
きっと違う名前は付くはずです。



教授、こんばんば。
教授、おいでは女の子です。
お顔がとっても可愛くて、そして気が強い。
まんま、ミーミーですよ
もちろん会えますよ。
お楽しみに。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1348]

おいでちゃん、相変わらず?
私たちは強制的に抱っこしたけど機嫌悪かったな(笑)

少しの間でも、一緒に暮らすと情が移るよねえ。。。
新しいおうちに行くまでの間楽しんでくださいませ♪

えっと…一応報告です。
先日ご相談した「生徒」さんカウンセリング等をうけるなども特になく
学校をお辞めになりましたw担任はかなり堪えてます(__;)
ま、仕方ないけど…今の子どもって羨ましいなって
思うことがあります。。。いろんな意味で。
ありがとうございましたm(__)m
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1350] つきみぃさん、こんにちは

おいでは何事にも動じない強さがあります。
抱っこ以外はね。
本当に可愛いです。
報告ありがとうございました。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1352] おいでちゃん

情がうつっちゃいますよね。
お別れの時、泣いちゃダメだよ。
チョミさん。

竹輪の卵とじ弁当で思い出しました。
冷凍庫のささみで
親子丼を作るつもりだったんだ。
今夜は親子丼です。

  • 2010-06-04
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1353] しよりさん、こんにちは。

もう既に情は移っています。
17日にお迎えに来るのが決まりました。
今からちょっと辛いです・・・
でもとっても優しい里親さんで、安心しました。
親子丼、大好きです。
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1354]

おいでちゃんが家族の下へ行っちゃう時・・・泣くな。。。チョミさんは、間違いなく泣くな・・。
そんな時、チョミさん、慰めて貰ってね!
勿論、シャーシャー、プリンさん、トムくん、桜さん、菫ちゃん、そして、クリちゃんにだよ^^v
ちょっと、宇田っちさんにもww
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1356]

こんにちは。
シャーシャーちゃんの渋い顔ったら^^;
それでもきっと、居なくなったらチョミさんと同じくらい寂しがるだろうなぁ。
あっ、チョミさんは泣いちゃうかも?!
シャーシャーちゃん、ウチに仔猫の世話しに来る?^m^
  • 2010-06-06
  • 投稿者 : LIIZA
  • URL
  • 編集

[C1357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1361]

ほんなさん、こんばんは。
実は今でもおいでを渡す瞬間をシュミレーションすると、泣けて来ます。
宇田さんはこんな時は除外です。
やっぱりクリちゃんズです。


LIIZAさん、こんばんは。
LIIZAさんの所も可愛い本物の仔猫が来ましたね。
あれが仔猫ですよ!
可愛いですね、とっても可愛い。
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/786-f2c19e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいで、お~いで!

あやぞっ家からやって来た「おいで」
(あやぞっさんは、クリちゃんのブロ友さんです)
とっても可愛いくて、とっても気が強い。
そして「がるる~~~」と、唸りながら家中を自由に歩きます。
SH3818140001.jpg


我が家に来て早5日目ですが、一番大きな顔してのさばっています。
抱っこは嫌いで、死ぬ~~~!殺される~~~!と叫びますが、人間は大好きで、撫でるとずっとそれを要求します。

可愛い・・・

みんなの寛ぎの場所、2階のベランダも自分のテリトリーです。
SH3818110001.jpg


一番いじけてるのが、シャーシャ-。
「チョミさん、仔猫が来るって言ったのに!
 仔猫じゃないじゃない!!!
 しかも、手に負えない・・・」

SH3817050001.jpg

シャーシャーは仔猫が大好きです。
母性が溢れるみたいです。
しかし、聞いていたよりもビッグでした。
お陰で楽しみにしていたシャーシャーは、がっかりです。


あやぞっさんが保護して直ぐに、里親さんが決まりました。
いつも必ず里親さんを探してくれる私の幼なじみが、またまた探してくれました。
なのでこちらで引き取り、避妊手術をしてお渡しします。

すっごく可愛くて、もうすでに気持ちは家族なのですが、でも、新しい家族が決まっています。
あやぞっさんがおいで!と呼んでいたら、いつの間か自分の名前をおいでと認識しています。

新しい里親さんがどんな名前にしてくれるのか、楽しみでもありますが・・・


最後に、今日のお弁当です。
ちくわの卵とじ丼です。
のりを添えて。
味付けは、すき焼きのタレです。

SH3817800001.jpg

おいで、最後の日まで大事にするからね。
楽しく暮らしてね。

11件のコメント

[C1345]

ブロックの上でまん丸の奇麗な香箱が可愛い♪シャーシャーちゃん、体は大きくても心はまだ子猫なのよ。
おいでちゃん、いい名前ですね。里親さんにご縁のある名前なんでしょうかね!?
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1346] こんばんは

こんばんは。
おいでくん、ぼくたちが行くときまでいてくれるでしょうか?
会えるのを楽しみにしています☆
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C1347]

きくいちさん、こんばんは。
シャーシャーはずっと末っ子気質なので、複雑です。
仔猫じゃなかったのでね・・・
おいでは仮名です。
きっと違う名前は付くはずです。



教授、こんばんば。
教授、おいでは女の子です。
お顔がとっても可愛くて、そして気が強い。
まんま、ミーミーですよ
もちろん会えますよ。
お楽しみに。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1348]

おいでちゃん、相変わらず?
私たちは強制的に抱っこしたけど機嫌悪かったな(笑)

少しの間でも、一緒に暮らすと情が移るよねえ。。。
新しいおうちに行くまでの間楽しんでくださいませ♪

えっと…一応報告です。
先日ご相談した「生徒」さんカウンセリング等をうけるなども特になく
学校をお辞めになりましたw担任はかなり堪えてます(__;)
ま、仕方ないけど…今の子どもって羨ましいなって
思うことがあります。。。いろんな意味で。
ありがとうございましたm(__)m
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1350] つきみぃさん、こんにちは

おいでは何事にも動じない強さがあります。
抱っこ以外はね。
本当に可愛いです。
報告ありがとうございました。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1352] おいでちゃん

情がうつっちゃいますよね。
お別れの時、泣いちゃダメだよ。
チョミさん。

竹輪の卵とじ弁当で思い出しました。
冷凍庫のささみで
親子丼を作るつもりだったんだ。
今夜は親子丼です。

  • 2010-06-04
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1353] しよりさん、こんにちは。

もう既に情は移っています。
17日にお迎えに来るのが決まりました。
今からちょっと辛いです・・・
でもとっても優しい里親さんで、安心しました。
親子丼、大好きです。
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1354]

おいでちゃんが家族の下へ行っちゃう時・・・泣くな。。。チョミさんは、間違いなく泣くな・・。
そんな時、チョミさん、慰めて貰ってね!
勿論、シャーシャー、プリンさん、トムくん、桜さん、菫ちゃん、そして、クリちゃんにだよ^^v
ちょっと、宇田っちさんにもww
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1356]

こんにちは。
シャーシャーちゃんの渋い顔ったら^^;
それでもきっと、居なくなったらチョミさんと同じくらい寂しがるだろうなぁ。
あっ、チョミさんは泣いちゃうかも?!
シャーシャーちゃん、ウチに仔猫の世話しに来る?^m^
  • 2010-06-06
  • 投稿者 : LIIZA
  • URL
  • 編集

[C1357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1361]

ほんなさん、こんばんは。
実は今でもおいでを渡す瞬間をシュミレーションすると、泣けて来ます。
宇田さんはこんな時は除外です。
やっぱりクリちゃんズです。


LIIZAさん、こんばんは。
LIIZAさんの所も可愛い本物の仔猫が来ましたね。
あれが仔猫ですよ!
可愛いですね、とっても可愛い。
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/786-f2c19e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

