Entries



-件のコメント

[C1336]

栄養失調気味の遷都君に笑わせて頂きました。この、発想、大好き!
伊勢、奈良と連日、見てはいたのですが、コメントは出来ずだったり。。。

伊勢神宮、私も大好きです。内宮をお参りした時、垂れた頭上を、ふわ~~っと風が抜けていった時には、ああ、ココは違う!と。。。
今回の奈良も文句なしに楽しそうで。是非。関西旅行の際には、宇田旅行社にスケジュールをおまかせしたいですね!
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1337] 遷都くんラッテ

すご~。こんなラテがあるとは。
昔、大阪に住んでいた時
奈良はよく行きました。
鹿・・・すごく食うんですよね。
鹿せんべい持ってたら、突進して来るでしょう?
楽しい旅行の様子が伝わって来ました。
雨の奈良も素敵だ~。
美味しそうなコロッケだ~。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1338]

このブログを読んでいて、
私達も車で伊勢神宮に行く事にしました。:)

[C1340]

ほんなさん、こんにちは。
私もせんと君があんな風になって、面白かったですよ。
伊勢神宮は特別な空間ですよね。
分かります。
関西にご旅行の際は、ぜひ「宇田旅行社」へ。
真心込めて、尽くします。



しよりさん、こんにちは。
私はどちらかと言うと、京都派でした。
京都は毎週行った時期がありましたよ。
久しぶりに行って、奈良も本当に良かったと実感しました。



太っちょの母さん、こんにちは。
それは良かった。
ぜひ行って下さい。
伊勢なら近いのでは?
「おかげ横町」楽しいですよ。
またブログにアップして下さいね。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1341]

あぁ~栄養失調に笑いました(*^m^*)
せんと君、丸顔じゃなくて、
もっとシュッとしてたら、
かっこよくなりそうですよね(笑)
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ぴなた
  • URL
  • 編集

[C1343] ぴなたさん、こんにちは

そうでしょう。
もし飲機会があれば、挑戦してね。
ねえねえ、シュッとしてって関西人特有みたいよ。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1355] birdy

すみません、ホントに遅くなりました^^;

クリちゃん撮影のCD-Rが用意できたので
週明け早々にでもお送りしようと思います。
つきましては住所をお聞きしてもよろしいでしょうか?
携帯のメールの方にでも、ご連絡いただけると助かります。

さてさて、せんとくんのカフェラテ!
ウチで紹介したヤツだ~
しかも魂を吸い取られつつあるし(笑)
せんとくん、万事休すですね。

それではよろしくお願いします。
クリちゃんやプリン,シャーシャによろしくです~♪

[C1360] セキレイさん、こんばんは

ありがとうございます。
とっても楽しみにです。
セント君凄いでしょ。
これ笑えましたよ。
セキレイさんに熱い思いを、シャーシャーとプリンに
しっかりとお伝えしますね。
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/785-04513f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平城京1300年際・・・その②

カフェで少し、ブレイクタイムを取りました。
この地点で、ベッチ、ヒロピ、アクネちゃんは戦線離脱です。

そして残りの奈良観光を、宇田さん、奈っちゃん、ハバオさんと私で続行します。
SH3817470002.jpg


私が飲んだのは、「セントくんアイスカフェラッテ」
奈っちゃんは「セントくんカフェラッテ」
これはお約束でしょう。
SH3817450002.jpg


どこから飲もうかと思案しながら首辺りにストローを持って行き吸うと、せんとくんがだんだんと栄養失調の様になって行きました。
って言うか、何だかちょっと色っぽいです。
SH3817460001.jpg


さあ、後は時間との戦いです。
5時で終了するのがお寺です。
先ずは、奈良と言えば「東大寺」
小雨の中、4人はテクテクと歩きました。
奈良の町がしっとりとし、素敵な情景です。

雨の東大寺も、風情があります。
SH3817560001.jpg


奈良と言えば、やはり鹿。
修学旅行生が沢山鹿せんべいをあげていたので、私は手ぶらです。
しかし!この後鹿様に怒られ、紙袋を食いちぎられました・・・とほほ。
SH3817510001.jpg


みんなとってもラブリーなお目々です。
シャーシャーを思い出しました。
SH3817540001.jpg


さあ、東大寺と言えば、大仏さんですね。
SH3817570001.jpg

横からも撮りました。
神々しい感じです。
SH3817580001.jpg


五重塔を見ながら歩く、宇田さんと奈っちゃん。
色的に、ガチャピンムックです。
SH3817610001.jpg


私は瓦を献上させてもらいました。
何が何でも、願いを聞いてもらいましょう!!!
物欲の塊です、はい・・・
SH3817590001.jpg


そして「猿沢池」へ。
SH3817630001.jpg

この時、結構雨が強く降ってました。
「猿沢池」の不思議です。
SH3817640001.jpg

その後、奈良の商店街をブラブラしながら、ちょこちょこお買い物を楽しみました。
コロッケ屋さんを見つけて、素早く買い食いする2人です。
宇田さんは奈っちゃんにコロッケを買ってもらい、ご機嫌で食べてました。
いつも思うのが、この2人親子みたいです。
SH3817670001.jpg


大阪に戻って来たのが7時位でしょうか。
それから、4人でご飯を食べて、解散しました。

楽しい奈良の旅、一緒に行ってくれたメンバー、本当にありがとう。
また、いい思い出が増えました。

8件のコメント

[C1336]

栄養失調気味の遷都君に笑わせて頂きました。この、発想、大好き!
伊勢、奈良と連日、見てはいたのですが、コメントは出来ずだったり。。。

伊勢神宮、私も大好きです。内宮をお参りした時、垂れた頭上を、ふわ~~っと風が抜けていった時には、ああ、ココは違う!と。。。
今回の奈良も文句なしに楽しそうで。是非。関西旅行の際には、宇田旅行社にスケジュールをおまかせしたいですね!
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1337] 遷都くんラッテ

すご~。こんなラテがあるとは。
昔、大阪に住んでいた時
奈良はよく行きました。
鹿・・・すごく食うんですよね。
鹿せんべい持ってたら、突進して来るでしょう?
楽しい旅行の様子が伝わって来ました。
雨の奈良も素敵だ~。
美味しそうなコロッケだ~。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1338]

このブログを読んでいて、
私達も車で伊勢神宮に行く事にしました。:)

[C1340]

ほんなさん、こんにちは。
私もせんと君があんな風になって、面白かったですよ。
伊勢神宮は特別な空間ですよね。
分かります。
関西にご旅行の際は、ぜひ「宇田旅行社」へ。
真心込めて、尽くします。



しよりさん、こんにちは。
私はどちらかと言うと、京都派でした。
京都は毎週行った時期がありましたよ。
久しぶりに行って、奈良も本当に良かったと実感しました。



太っちょの母さん、こんにちは。
それは良かった。
ぜひ行って下さい。
伊勢なら近いのでは?
「おかげ横町」楽しいですよ。
またブログにアップして下さいね。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1341]

あぁ~栄養失調に笑いました(*^m^*)
せんと君、丸顔じゃなくて、
もっとシュッとしてたら、
かっこよくなりそうですよね(笑)
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ぴなた
  • URL
  • 編集

[C1343] ぴなたさん、こんにちは

そうでしょう。
もし飲機会があれば、挑戦してね。
ねえねえ、シュッとしてって関西人特有みたいよ。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1355] birdy

すみません、ホントに遅くなりました^^;

クリちゃん撮影のCD-Rが用意できたので
週明け早々にでもお送りしようと思います。
つきましては住所をお聞きしてもよろしいでしょうか?
携帯のメールの方にでも、ご連絡いただけると助かります。

さてさて、せんとくんのカフェラテ!
ウチで紹介したヤツだ~
しかも魂を吸い取られつつあるし(笑)
せんとくん、万事休すですね。

それではよろしくお願いします。
クリちゃんやプリン,シャーシャによろしくです~♪

[C1360] セキレイさん、こんばんは

ありがとうございます。
とっても楽しみにです。
セント君凄いでしょ。
これ笑えましたよ。
セキレイさんに熱い思いを、シャーシャーとプリンに
しっかりとお伝えしますね。
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/785-04513f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

