Entries

ステージママ気分

ゴールデンウィーク真っ最中の3日、遂にクリちゃんがモデルデビューを果たしました。
SH3814920001.jpg


と言うのは、「セキレイの午後」のセキレイさんが、ご自身のブログにクリちゃんを登場させてくれます。
「セキレイの午後」の別冊番で、「ポータブル・アニマル」に登場させて貰います。


わざわざ、神奈川から・・・では無くて、ご実家が大阪なので帰省を兼ねて、我が家に足を運んで下さいました。
決まった日からクリちゃんには「頑張ってね!」と日々励まし、クリちゃんと共にドキドキしながら当日を迎えました。

思ったよりも撮影に時間がかかり、2時間はしていたと思います。
その間、クリちゃんの気分待ちが殆どで、プリンとシャーシャーがとってもフレンドリーに遊んで貰ってました。
セキレイさん、奥様、ありがとうございます。


その記事が出た時は、こちらでも告知させて頂きます。
ご期待下さい。


さてさて、やはり初めてのお客様を、お持てなしもせずに帰らす訳には行きません。
一緒にご飯如何ですか?とお誘いしたところ、快くお受けして頂いたので、早速メンバーを招集。
スペシャルゲストに「しろクロTsubutsubu」のあやぞっさんをお招きしました。



かんぱ~~~い!!!

SH3814950001.jpg

生あやぞっさんに興奮する、奈っちゃん。
あやぞっさんの隣です。
セキレイさん達ともお話が盛り上がりました。
ブロガー同士、色々と情報を交換したりしながら。


モモタのママに必死でお手伝いして貰い、奈っちゃんとセキレイさんの奥様はおにぎり係を。
ゲストであっても、使えるモノは全て使って、料理が出来上がる訳です。

SH3814960001.jpg

SH3814970001.jpg


沢山飲みました。
そして、沢山食べました。

恒例の自己紹介をしながら、延々と話しが続きます。
SH3814990001.jpg


恋バナで盛り上がり、遂には奈っちゃんが宇田さんを使って、デモンストレーションを始めました。


「良いなと思ってる人とご飯後の帰り道、目の前が駅で信号待ちをしている場合」

さりげな~~~く、手を握って気持ちをアピールする。
を、演じてくれました。
SH3815030001.jpg

「手を握る派」「そんな事出来ないわ!派」に分かれて、喧々諤々の議論を戦わしました。


そして、ヒロピが言いました。
「ニーチェがね、恋をしない人は、人を憎む人になるって言ってるよ」
遂にニーチェまで飛び出した。
しかし、その後の心理を掘り下げて、みんなで色々と落とし込んだわけです。
私もとってもニーチェに共感しましたよ。

恋をしないと!!!

横であやぞっさんが
「ヤバイ、3人位殺しそうかも・・・」

あやぞっさん、それはヤバイです。
一緒に恋をしましょう。


モモタのママ差し入れのケーキを食べて、もう満腹状態です。
SH3815040001.jpg


クリちゃんは、と言うと、撮影でよほど疲れたのか眠ってましたが、ご飯大会には参加しながら聞き耳を立てていました。
そして、あやぞっさんとツーショット。

SH3815010001.jpg

激しい可愛がりも受けてました。
SH3815070002.jpg


奈っちゃんからのお土産のバラを、今日はクリちゃんにプレゼントです。
SH3815090001.jpg

クリちゃん、頑張ったね。
偉かったよ。
クリちゃんのお陰で、ステージママの気分が少し味わえたから。

スペシャルゲストのセキレイさん夫婦あやぞっさん
そしていつもの仲間達、今回も楽しい時間を本当にありがとうございました。


クリちゃん、LOVE!
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1277]

今回の料理も美味しそうです♪
恋バナ中の、「ヤバイ、3人位殺しそうかも・・・」
もう、あやぞっさん~((●≧艸≦)プププッ
あぁ、夢に出てきそうです(笑)
クリちゃん、あやぞっさんに抱っこされると、
めちゃくちゃ大きく見ちゃいますね(ノ▽<)
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : ぴなた
  • URL
  • 編集

[C1278]

今日もお料理にデザート美味しそう~♪
その恋バナは私も参加できそうです。
気になればなるほど私もさり気に手をつなぐなんて出来ません^^;
そして、手もつなげない人なのー!?って思ったら、気になる気持ちがしぼんでしまいます。
あぁ!私の心理を分析されそう・・・^^;
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1279]

ぴなたさん、こんにちは。
そうでしょう!
あやぞっさんが言いそうでしょ。
あやぞっさんがチビすけなので、更にクリちゃんが
デッカク見えました。
次回はぴなたさんも来て下さいね。



きくいちさん、こんにちは。
「恋バナ」いいですよ~~~。
セキレイさん夫婦を肴に盛り上がりました。
きくいちさんは「手を握れない派」、なのですね。
私はサラッと「腕を持つ機会をじーっと待ってる怪しい派」
かも知れません。
ヒロピに分析されますよ~~~。
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1280] こんばんは^^

撮影の件、どうもありがとうございました。
そしてごちそう&楽しいお話も、重ねて感謝感謝です^^
日本酒を減らしすぎ、すみませんです(汗)

クリちゃんとこにも書きましたけど
「セキレイ」「ポタマル」の立体企画にしようかなと思ってます^^
「僕クリちゃん」やこちらでも使えるように
例のリンク先(またアナウンスしますね)に
アップ用の写真を用意しようかなと、画策してますよん!

あ、そうそう!
奈っちゃんに伝言お願いします。
チョコレート、ありがとう。おいしすぎです^^

それでは、また連絡入れますね。
まずは、みなさんにお礼まで。

ではでは~

[C1282] セキレイさん、こんにちは。

こちらこそ、ご飯大会の誘いを快く受けていただけて、感謝しています。
今度は一升瓶担いで来ると、あやぞっさんも言ってます。
奈っちゃんに伝えますね、喜びます。
また関西にいらした時は寄って下さい。
ブログ、クリちゃんと楽しみにまってます。
奥様にもよろしく。
ありがとうございました。

  • 2010-05-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1283] ♪♪♪

こんばんは!
鶏の甘辛煮のレシピありがとうございました^^
居酒屋さんメニュー風の一品が好きなので近いうちにトライしますね♪
私はビールがダメなんですが、焼酎とも合いそうです~!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1285] きくいちさん、こんにちは。

私も近々作るつもりです。
これはどんなお酒でもOKです!
ビール飲めないけど、焼酎・・・
やっぱり九州長崎はそうなんですね。
私は冷酒派です。
お酒は、冷で。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1286] syuuhou

爆笑のツボを完全にGETされておられますね。
クリちゃんは、「やめんかー!」とおしゃられておられます。(笑)
モサクサにされて、最後に花束・・・
・・・大笑いにも程があります・・・。
ありがとうございました。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : こんばんは。
  • URL
  • 編集

[C1287] syuuhouさん、こんにちは。

今回も受けて頂けて、とっても嬉しいです。
まさにその通りです。
クリちゃんの心の叫びが届きましたか。
流石です。
ありがとうございました。
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/776-90213914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索