Entries



-件のコメント

[C1275] こんばんは!

アモちゃんお久しぶり!
カメラマンさんをうらめしげに見てる目がかわいい^^
今日も豪華な夕食ですね~♪
お約束の宇田さんはお醤油を燃料に火を噴きそう!
手羽先の蜂蜜醤油炒めのレシピが知りたーい!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1276] きくいちさん、こんばんは。

アモちゃん、本当に可愛いですよ。
いつも私にベッタリです。
手羽先のレシピ、分かれば教えますね。
美味しかったですよ、これは。
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/775-efa418bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた食べ過ぎた!

またまたやって来ました、ゴンザレス・ヤマムーチョ宅。
長野から友人の尚さんが来るので、全員集合です。

お約束の記念写真を。

SH3814590003.jpg


今回も「どれだけ~~~!」の料理でした。
左上、手羽先のはちみつと醤油炒め。
左下、アコヤ貝のフライ。
真ん中の上、春野菜のパスタ。
(永谷園のお吸い物にバターを入れただけ、美味でございます!)
おいなりさん、キンパッ風海苔巻き。
タコの燻製のサラダ、、鰹のお刺身、カボチャの煮付け、ヘレカツ、コロッケ、お豆腐料理に更に、海鮮トマトスパゲッティがありました。

もちろん、全て手作りです。
SH3814510001.jpg


もう必死で食べて食べて、食べまくる訳です。
尚さん・・・ごめんなさい・・・
宇田さんが、オデコアップにしてしまいました。
SH3814560001.jpg


このグループは年齢層が若干高いので、親父ギャグの連発です。
もうどれだけ飛び出したのか忘れるほどの、親父ギャグでした。
次回はメモろうと思います。


宇田っちとゴンザレス・ヤマムーチョは、じゃれ合っています。
楽しそうね~~~
SH3814520001.jpg


愛犬のアモちゃんは、いつものように、私にべったりです。
そしてひたすら、私と一緒に食べ続けます。
この時ばっかりは、何があってもゴンザレス・ヤマムーチョの言葉をスルーします。
親分を無視する犬、アモちゃん。
SH3814580001.jpg


デザートタイムで、宇田さんから「待て!」をされています。
頑張ってふんばりました。
SH3814610001.jpg

この時アモちゃんは、耐えながらもヨダレをボットボト出していました。
もちろん床は、アモちゃんのヨダレだらけ~~~~。




最後に、自虐ネタ!!!





タイトルは




「必死で話す私」






SH3814550001.jpg


楽しく美味しい時間をありがとう!
またよろしく!
さようなら~~~!

2件のコメント

[C1275] こんばんは!

アモちゃんお久しぶり!
カメラマンさんをうらめしげに見てる目がかわいい^^
今日も豪華な夕食ですね~♪
お約束の宇田さんはお醤油を燃料に火を噴きそう!
手羽先の蜂蜜醤油炒めのレシピが知りたーい!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1276] きくいちさん、こんばんは。

アモちゃん、本当に可愛いですよ。
いつも私にベッタリです。
手羽先のレシピ、分かれば教えますね。
美味しかったですよ、これは。
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/775-efa418bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

