Entries

焼き肉大会!

火曜日はまたまた病院でした。
経過と検査結果やら、これからかの治療方針やらをお話するためです。

一通りの検査をして(目の検査ってとっても苦手で、実はイライラするんです)後は診察。
前日に宇田さんから訊いて来るリストを渡されました。

・マッサージをしてもいいかどうか
・酸素カプセルは効果があるか
・針灸はどうなのか


診察室に入り先生と色々話しながら、後は本当に時間とともに経過を見守るしか無いとの事。
先生にちゃんと訊きましたよ。

「先生、ところで訊きたいことがあるんですが」

「はい、どうぞ」

「お酒は飲んでも大丈夫ですか?」

「飲み過ぎは駄目ですが、まあ少しならいいと思いますよ」


やった~~~~!!!

私が訊きたかったのは、実はこれだけだった。


それでも訊かずに帰ると、宇田さんがガックリするだろうと思いもちろん後を訊きました。

マッサージは血行を良くするので、問題なし。
針灸は東洋医学なので、ちょっと西洋医学では分からないとの事。
まあ何が効くか分からないので、トライしてもいいと思います。
でした。
次回は2~3週間後にまた行きます。

帰りのタクシーに乗った瞬間。
あ!MRIや血液検査や造影剤の検査結果、何も聞いてない・・・

母上には、適当に言っておこう。
何も無いから先生も忘れてたんでしょう。

お酒が飲める、それだけで人生バラ色です~~~


その日の夜ご飯は、「ハートボディ」のスタッフさん達みんなで焼き肉でした。
もちろん近所の美味しい、焼き肉「六甲園」へ。
早速ライム酎ハイで乾杯しながら、生センマイを頂きました。
SH3814210001.jpg


宇田さん、大口開けてのサービスショット。
生レバーを堪能中。
SH3814230001.jpg


特上ロース。
SH3814240001.jpg


ホルモンに、心臓、カルビ等々、焼いて焼いて焼きまくりました。
SN3G0052[2]


楽しく飲んで食べて、話も弾み・・・終焉へ。
SH3814250001.jpg


気がつくと、写真を忘れて食べてしまっていた、石焼きピビンバ。
SH3814260001.jpg


私はいつものクッパです。
SN3G0053[1]



ああ、良かった。
焼き肉にお酒が飲めないなんて、辛すぎる。
これからは、飲み過ぎないようにしながら、楽しく美味しく飲みます。


神様ありがとうございます。
心より、御礼申し上げます。



お酒が好きな人は私の喜びを、きっと分かってくれると思います。
しよりさんから届くお酒が、今からとっても楽しみです。
待ってま~~~す!



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1265] お大事に!

日にち薬ですね。
血行を良くするのなら、マッサージチェアもお薦めです。
実は、私 大奮発して買ってしまった。
いい感じですよ~。
でも、猫とマッサージチェアを買ったら、
独身率が上がると言われてしまった。
とほほ。

5月にお酒を送りますが、ほんと~に
体を大切に呑んで下さいね!
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1266]

いの一番の質問がソコッ!って噴出しちゃいましたが、気持ちは、大いに判ります~♪
そりゃ、重要項目ですもん。でも、宇田っちさん、ちゃんと、紙に書いて渡してくれるなんて・・・!(本当はここで、「何て優しいの^^」って書くんでしょうけど・・・)どんだけ、信用されてないの~チョミさんタラ~~(笑)

鍼灸、マッサージは、即効性は無いでしょうけど、地味に効果ありそうだから、試してみる価値ありますよね。
苦手な検査でしょうが、乗り越えれば、明るい未来と、美味しいお酒と、んまそうな、焼肉が待っている~~^^/
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1267]

お酒解禁、よかったですね~(^^)v
検査結果、聞くの忘れちゃうのわかります。
いつも以上に美味しい焼肉やったのでは?(笑)

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ご都合あれば教えてください。
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : ぴなた
  • URL
  • 編集

[C1268]

しよりさん、こんにちは。
そう、日にち薬なんですよ。
後はのんびり行きます。
マッサージチェアー買いましたか。
私は宇田マッサーがいるので、機械よりもいいですよ。
猫とマッサージチェアー・・・確かに・・・
もちろん、お酒は大切に大切に飲ませて頂きます。
ありがとうございます。



ほんなさん、こんにちは。
いの一番は、もちろんお酒です。(キッパリ)
そして私は、信用されていません。(キッパリ)
それは私が超忘れっぽいからです。
検査結果を聞き忘れる辺りで、分かると思います。
注射が怖いので、針は無理無理絶対無理!!!
宇田マッサーが毎晩頑張っています。



ぴなたさん、こんにちは。
そうそう、いつも以上に美味でございました。
それからは、関を切ったように体がアルコールを欲します。
クリちゃんが先に勝手にリンクしちゃってました。
クリちゃんのお陰で私もちょっと人気者?
よろしくです。
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1269]

こんばんは!
眼は大丈夫ですか?^^;
調子が良さそうなご様子だけど、ご無理はなさらないでくださいね。
大事なにゃんずの為にいつまでも元気でいらしてください!
お酒、、、百薬の長ですもんね。
過ぎずに楽しんでください。

宇田さんに喰われるかと思いました^^
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1271] きくいちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
お酒大好きなんですよ。
日々をのほほ~~~んと楽しく過ごしています。
宇田さんは全てが大きいので、いつもクリちゃんズが
食べられないかと心配です。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/772-9284081c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索