Entries



-件のコメント

[C1171] 変わってなくてよ

昔からそう・・・しっかりしてるけどたまに抜けていてボケをしてくれます(*^。^*)
そうゆうとこすきですよ(^^♪

[C1173] どこに

研修は、どちらで受けましたか?
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : リッチ
  • URL
  • 編集

[C1176]

美穂子、こんばんは。
でしょう!
自分でもあのメール見て爆笑したよ。
広い心で受け止めてくれて、本当にありがとう。


リッチさん、こんばんは。
こちらの記事をご覧下さい。
http://chomilog.blog62.fc2.com/blog-entry-639.html

ニーナさんのホームページです。
http://www.bote.com.hk/?language=ja
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1178] こんにちは。

しっかり者のイメージのちょみさんなのに、時々ナイスボケを披露して下さるのでボケボケの私は安心しちゃいます(^w^)
ネットに接続出来なくて携帯からのコメントです。え~~ん、え~ん(;_;)
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1179] きくいちさん、こんにちは。

わざわざ、携帯からのコメントありがとうございます。
ネットに接続出来ないなんて、きゃ~~~ですよね。
私はしっかりしてる様に見えるみたいですが、実は物凄く間抜けです。
自分でも心から思います、ウフ!
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/758-a9243e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れてた!

先日、友人からメールが。

「電話しても大丈夫ですか?」

「その日は仕事で帰るのが11時位になるけどいい?」とメールをすると、明日も仕事だからまたにでもとメールが届きました。
その友人は私が去年参加した「アニマルコミュニケーター」の研修に参加したので、その話をしたくてメールが来ました。

私も色々と聴きたかったので、土曜日なら電話出来るよとメールをするとこんなメールが返って来ました。

「ブログによると、土曜日は飲み会ではなかった?」


きゃ~~~!
そうでした!


私より私のスケジュール知ってるなんて、感動!
って、そんな間抜けな事をしている私です。

直ぐにお詫びの電話をし、またゆっくり時間が出来たら連絡するねと言いました。
自分のナイスなボケに、ちょっと感動した私です。

5件のコメント

[C1171] 変わってなくてよ

昔からそう・・・しっかりしてるけどたまに抜けていてボケをしてくれます(*^。^*)
そうゆうとこすきですよ(^^♪

[C1173] どこに

研修は、どちらで受けましたか?
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : リッチ
  • URL
  • 編集

[C1176]

美穂子、こんばんは。
でしょう!
自分でもあのメール見て爆笑したよ。
広い心で受け止めてくれて、本当にありがとう。


リッチさん、こんばんは。
こちらの記事をご覧下さい。
http://chomilog.blog62.fc2.com/blog-entry-639.html

ニーナさんのホームページです。
http://www.bote.com.hk/?language=ja
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1178] こんにちは。

しっかり者のイメージのちょみさんなのに、時々ナイスボケを披露して下さるのでボケボケの私は安心しちゃいます(^w^)
ネットに接続出来なくて携帯からのコメントです。え~~ん、え~ん(;_;)
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1179] きくいちさん、こんにちは。

わざわざ、携帯からのコメントありがとうございます。
ネットに接続出来ないなんて、きゃ~~~ですよね。
私はしっかりしてる様に見えるみたいですが、実は物凄く間抜けです。
自分でも心から思います、ウフ!
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/758-a9243e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

