Entries



-件のコメント

[C1135]

ちょみさん、歴史的瞬間、ちゃんと写真に収められてよかった^^v
ふふ、次は、2012年。その次は、2022年!
さあ、がんばりましょう!
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1136] ほんなさん、こんばんは。

愛ちゃんの提案で実現しました。
2012年は色々と意味のある年。
今のメンバーで、2022年まで突っ走ります。
ほんなさんもね!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1141]

歴史的な瞬間 撮れてよかった!♪
たとえクリちゃんが引きつっていても
(^_^;)

[C1143] ご訪問ありがとうございました。

また、2222シーンの
クリちゃんのマジ顔に爆笑させられました。(上から3 と4 枚目)
(さっき食したギョウザが・・・。)

チョミさんに、私の笑いのツボをつかまれたような気がしてなりません。e-78

[C1147]

マメKさん、こんばんは。
はい、その通りです。
例え、クリちゃんが嫌がっても。


syuuhouさん、こんばんは。
楽しんで頂けてよかったです。
そりゃあ、8キロのクリちゃん抱えて頑張りましたから。
試練のクリちゃんの顔は毎回笑えます。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/752-e2493109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニャンニャンニャンの日

平成22年2月22日。
猫達と暮らしてる私は、これは外せない。
愛ちゃんが写真撮らないとって話になって、私達は頑張りました。
クリちゃんも頑張りました。

それでは舞台裏からどうぞ。

電波時計の数字をチェック中。
2010022222221300010001.jpg


リハーサル中。
SH3809610001.jpg


1分前に予備撮影。
クリちゃんは、明後日の方向を向いてます。
201002222222270001.jpg


本番です。
教授とクリちゃんと私。
教授の満面の笑みに注目!
SH3809630002.jpg


もう1枚、愛ちゃんも入って。
クリちゃんはもう、限界だったみたいです。
SH3809620004.jpg


一瞬の出来事でしたが、歴史的この瞬間。
残せてよかったです。

クリちゃんもありがとう!

5件のコメント

[C1135]

ちょみさん、歴史的瞬間、ちゃんと写真に収められてよかった^^v
ふふ、次は、2012年。その次は、2022年!
さあ、がんばりましょう!
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1136] ほんなさん、こんばんは。

愛ちゃんの提案で実現しました。
2012年は色々と意味のある年。
今のメンバーで、2022年まで突っ走ります。
ほんなさんもね!
  • 2010-02-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1141]

歴史的な瞬間 撮れてよかった!♪
たとえクリちゃんが引きつっていても
(^_^;)

[C1143] ご訪問ありがとうございました。

また、2222シーンの
クリちゃんのマジ顔に爆笑させられました。(上から3 と4 枚目)
(さっき食したギョウザが・・・。)

チョミさんに、私の笑いのツボをつかまれたような気がしてなりません。e-78

[C1147]

マメKさん、こんばんは。
はい、その通りです。
例え、クリちゃんが嫌がっても。


syuuhouさん、こんばんは。
楽しんで頂けてよかったです。
そりゃあ、8キロのクリちゃん抱えて頑張りましたから。
試練のクリちゃんの顔は毎回笑えます。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/752-e2493109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

