Entries

楽しいシャーシャー

キャットタワーの一番上と、キッチンにある棚の上。
特にこのキッチンの棚の上は、プリンが私に遊んでと要求する場所です。

私がキッチンの方に行くと、すかさず走ってし来てはここに登って命令します。

「さあ、早く遊びなさいよ!」
「はい、承知しました。プリンリン!」
(注:私はプリンをプリンリンと呼ぶことがある)

と言っては、プリンが「もうよろしい」と言うまで、ひたすら顎の下や頭を撫でます。
SH3805150001.jpg


そんなプリンが、たまたまジャンプして後ろの棚の奥に居ると、そこにやって来たシャーシャー。
何だか楽しそうです。
SH3808490001.jpg


いつもプリンにやられてるシャーシャーは、この時と言わんばかりに、プリンの場所を占領しました。
もちろん、プリンはシャーシャーがいるのでこちらに来ません。

「シャーシャー、プリンはこっちに来たいみたいよ。
 早くどいてあげないと後で怖いよ」

と私が言っても、こちらをチラ見するだけ。
それも余裕の態度で。
SH3808500001.jpg

段々とイライラするプリンがいました。
後で知らないよ・・・シャーシャー
SH3808480001.jpg


その他にも、シャーシャーには楽しいことがあります。
それは「スケート」
今オリンピックで、スケート見放題です。
丁度選手が真ん中に来ると、シャーシャーが邪魔で見えません。
トホホ・・・
SH3809420001.jpg


優雅に動く姿が心地いいのか、スケートが始まると、こんな状態です。
SH3809460001.jpg


次回のオリンピックに、出場するつもりだと思います。
いつも目が悪くならないかと、心配の私です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1129] ちょみさん、こんばんは!

シャーシャーちゃんも高橋大輔見てた?
私も見てたんだけど、二人の声援が届いたのか、表彰台の姿は感動しちゃったね♪
でも、私も目が悪くなるんじゃないかと心配だし、ちょみさんにも感動して欲しいからもう少し後からTVは見てね。

クリちゃん、きくちゃんの石鹸のお知らせヨロシクね!
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1130] オリンピック。

私も、連日釘付けです。
オリンピックを機会に、壊れていた
テレビをデジタルに買い替えました。
うちの子たちは、テレビの上に(あの狭い所に)登ってヒヤっと、させてくれるけど、
テレビ観賞はしてくれないなぁ。
一緒にテレビを見れるなんて
楽しそう!
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1131]

きくいちさん、こんにちは。
スケート、感動しましたね。
どの国の選手であっても、頑張って全力を出し切る姿に
ついつい力が入ります。
クリちゃんに伝えてますよ。
お待ち下さいませ。


しよりさん、こんにちは。
テレビ、変えたんですね。
やっぱり何かあると、それに便乗して買っちゃいますよね。
テレビ、画面が綺麗でしょう。
内緒ですが、たまに、ちょっと邪魔な時もあったりします。
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/750-a37cc0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索