Entries



-件のコメント

[C1122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1123]

11名で300個!
完食??当然完食ですよね??
げふ~~っ!

毎度の事ながら、楽しそうで、美味しそう!
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1124] ほんなさん、こんにちは。

毎回毎回、本当によく食べますよね。
私も自分で感心します。
しかし、流石に2名欠席者がいたので、1パック残りました。
今私の家の冷凍庫で眠っています。
  • 2010-02-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/749-8601a434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

餃子でお誕生日会

13日は「2月組お誕生日会」をしました。
メニューは、「ベッチシェフの料理」と「餃子大会」

さあ、ベッチシェフ気合を入れて料理しています。
家では料理担当らしいです。

SH3808700001.jpg

食べた後で写真を撮っていないと思い出し、慌てて撮りました。
なのでちょっと見栄えがイマイチですが、ご勘弁を。

「トマトソースのスパゲッティ」
SH3808750001.jpg


「アボガドとグレープフルーツとトマトのサラダ」
SH3808710001.jpg

どちらも大変、美味でございました。


さあ、いよいよメインの餃子です。
宮崎からのお取り寄せです。
50個入り6パックでの注文になるそうです。

人数は風邪で2名の欠席者を除き、総勢11名。
スパゲッティやサラダの後の餃子。
とにかく餃子店のおばちゃんの様に、ヒロピが焼いて焼いて焼きました。

SH3808770001.jpg


前回「恋バナ」は全然盛り上がらずじまい・・・
しかし今回は盛り上がりました。
「恋バナで盛り上がってる~~~!」
と私が嬉しそうに言うと、奈っちゃんが間髪入れずに言いました。
「それ恋バナちゃう!エロバナやん!!!」

確かにその通りでした・・・

平均年齢40歳越えなので、それも致し方ないのでしょうか?
SH3808810001.jpg



今回の主賓は、私、クリちゃん、ハバオさん、西本さんの4名。
もう一人の主役、モモタママは風邪で欠席です。
「何があってもこれだけは出たかった!」
と熱が出てる状態で残念な電話を頂きました。

みんなからの祝いの歌と拍手で幸せ一杯です。
ね、クリちゃん。
SH3808940001.jpg


奈っちゃんが花束をプレゼントしてくれました。
SH3809070001.jpg


こんな素敵なメッセージも添えられていました。
ありがとう!
とっても嬉しい!
SH3809050001.jpg


坪っちからの手作りデザートです。
宣伝は奈っちゃん。
SH3808820001.jpg


ハバオさんからはバレンタインが近いので、マカロンを頂きました。
SH3809000001.jpg


最後のデザートはやっぱりケーキでしょう。
ヒロピが切り分けるのを、お行儀よく「待て」をしてる男子軍団。
真剣そのものでした。
SH3808980001.jpg


最後に花束を持っての記念撮影。
掛け声はもちろん

「お金持ち!」

SH3809020001.jpg

今年も「2月組みお誕生日会」が、無事終了しました。
集まってお祝いしてくれた沢山の仲間達、本当にありがとう。
また楽しい思い出が増えました。

当分餃子は、いりません・・・

3件のコメント

[C1122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1123]

11名で300個!
完食??当然完食ですよね??
げふ~~っ!

毎度の事ながら、楽しそうで、美味しそう!
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1124] ほんなさん、こんにちは。

毎回毎回、本当によく食べますよね。
私も自分で感心します。
しかし、流石に2名欠席者がいたので、1パック残りました。
今私の家の冷凍庫で眠っています。
  • 2010-02-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/749-8601a434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

