Entries



-件のコメント

[C1111]

こんばんは。
先にクリちゃんの所を拝見したので、あの後頭部はなんだ?と不思議でしたが・・・
楽しそうですね~。
こういうノリ、好きです(^^)
悪代官ップリもね♪
クリちゃん・シャーシャーちゃん、びっくりしたよね、ご苦労さまでした^^

[C1112]

相変わらず宇田っちは面白い人ですね。
一家に一人宇田っち欲しいですね。:)
笑い事は素晴らしい。
でも、ニャンズは驚かなかった?(笑)

[C1113]

クリちゃんの所を見てて、「絶対、宇田さん!」って、コメント書く前に、確認に来ちゃった!
ある意味、期待を裏切らないお人だわ(笑)猫には、迷惑だけどwww
ヒロピさんも、持参って!^^;;;
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1115]

LIIZAさん、こんにちは。
やっぱり思ってました?
あの頭のズラ。
大体があんなノリで生活しています。
宇田さん、肥えすぎです。


太っちょの母さん、こんにちは。
宇田さん結構器用で一家に一台いいですよ。
使い勝手バツグンです。
ヒロピも欲しいって言ってます。
クリちゃん達はかなり嫌がってました。


ほんなさん、こんにちは。
流石ほんなさん、抑えてますね。
あのズラを持ってるヒロピにビックリしましたよ。
しかも宇田さん、似合いすぎ。
私の周りはおチャラケ人間の集まりです。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/747-2999135e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかしな2人・・・

ヒロピが用事で、私の家にやって来ました。
何を思ったのか、おもむろに持参した品物を宇田さんに装着中。

SH3808140001.jpg


その様子を上から興味深々で眺めるシャーシャー。
SH3808080001.jpg


ハゲチャビンのズラを被って、シャーシャーに披露。
シャーシャー、意味が分からずポカ~~~ンとしています。
SH3808070001.jpg



しかし、宇田さんの変身姿を見ると、いきなり怖がり出した様子。
かなりビビリまくりです。
SH3808160001.jpg



ヒロピと宇田さんは、揃って、シャーシャーの様子を観察してました。
SH3808150001.jpg



その正体は・・・



これです!


SH3808030002.jpg



更に、アップ!!!



SH3808040001.jpg


ヒロピも頑張りました。
が、私の配慮によりサイズ小さ目で。
一応、女子ですから・・・
SH3808230002.jpg


その後は、クリちゃんにアップで迫る宇田さん。
SH3808220001.jpg


流石のクリちゃんも、ぎょ!!!っとしてました。
そんなクリちゃんを散々怖がらせて、宇田さんはご満悦です。


最後はまさに 「悪代官」の様な宇田さんです。
腹黒さが全快です。
SH3808240002.jpg


いい大人が3人、夜の10時から何をする?って感じでした。
シャーシャー、クリちゃんお疲れ様!

4件のコメント

[C1111]

こんばんは。
先にクリちゃんの所を拝見したので、あの後頭部はなんだ?と不思議でしたが・・・
楽しそうですね~。
こういうノリ、好きです(^^)
悪代官ップリもね♪
クリちゃん・シャーシャーちゃん、びっくりしたよね、ご苦労さまでした^^

[C1112]

相変わらず宇田っちは面白い人ですね。
一家に一人宇田っち欲しいですね。:)
笑い事は素晴らしい。
でも、ニャンズは驚かなかった?(笑)

[C1113]

クリちゃんの所を見てて、「絶対、宇田さん!」って、コメント書く前に、確認に来ちゃった!
ある意味、期待を裏切らないお人だわ(笑)猫には、迷惑だけどwww
ヒロピさんも、持参って!^^;;;
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1115]

LIIZAさん、こんにちは。
やっぱり思ってました?
あの頭のズラ。
大体があんなノリで生活しています。
宇田さん、肥えすぎです。


太っちょの母さん、こんにちは。
宇田さん結構器用で一家に一台いいですよ。
使い勝手バツグンです。
ヒロピも欲しいって言ってます。
クリちゃん達はかなり嫌がってました。


ほんなさん、こんにちは。
流石ほんなさん、抑えてますね。
あのズラを持ってるヒロピにビックリしましたよ。
しかも宇田さん、似合いすぎ。
私の周りはおチャラケ人間の集まりです。
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/747-2999135e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

