Entries

まだまだ食べる

土曜日は新年会。
「ホルモン焼き大会」をしました。

10人でホルモン2キロ、カルビ1キロ、鳥1キロ(肉類合計4キロ)、玉ねぎ、白ネギ、もやしを用意しました。
大きな器に肉類を入れて、味付けしては私のゴットハンドでもみもみ。
SH3807160001.jpg



お野菜係、ヒロピがホルモンの上に野菜を投入。
真剣です。
SH3807130001.jpg


出来上がると、こんな感じ。
SH3807150001.jpg


乾杯!後は、食べる食べる。
ひたすら食べる。
終盤はご飯を入れて、これもまたまた美味でございます。
(自画自賛状態です)
SH3807140001.jpg


大体この状態を3クールはします。
中盤からはやっぱり「大食い大会」に。

「これを食べきるまでは帰さない!」と断言していたので、全員が一丸となって必死で食べました。


この日のお題は「恋バナ」
前回「恋バナ」で盛り上がらないメンバーだと反省をしたので、無理矢理話題に。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


何故?
何故それでも盛り上がらないのか???

幾度となく軌道修正しても、どうしても「恋バナ」が続かない・・・
順番に「マイ・恋バナ」を披露するも、話が広がらず尻すぼみに・・・


いつの間にか、全く違う話題で盛り上がってました。
トホホ・・・


乾き物でお酒を飲みながら、延々と続く他愛もない話。
まあ、それもいいでしょう。
って、毎回です。
SH3807240001.jpg


デザートに「ローソン」のロールケーキ。
これ結構イケます。

SH3807230001.jpg



宇田さんとハバオさん。
そう言えば、クリちゃんのブロ友あやぞっさんが言いました。
どっちが宇田さんで、どっちがハバオさんか分からないって。

目が大きくて、丸顔で、色白でって、どっちもやん!!!
ハバオさん、今はマラソン始めて痩せてますが、今より10キロ近く肥えてた時はもっと本当にそっくりでした。

SH3807250001.jpg

私達がいつもの様に食べて飲んでる間、クリちゃんはここで呆れて見てました。
SH3807190001.jpg

きっと、どれだけ食べて飲むんだろう?って思ってるみたいです。
私の「恋バナ」はクリちゃんよ!

クリちゃん、LOVE

2件のコメント

[C1069] こんばんは!

にく~♪
クリちゃん最高顧問就任おめでとうございます(笑)
クリちゃんには負けると思ってました~^^

お顔のパーツの作りは似てるけど、私は宇田さんとハバオさんの区別はつきますよ。
その猫さんLove!の恋バナには参加出来そうです。

  • 2010-01-31
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1071] きくいちさん、こんにちは

海ちゃんを差し置いて、最高顧問に就任してしまったクリちゃんです。
宇田さんとハバオさんの様に、クリちゃんと海ちゃんも同じだ!
どっちがどっちか、説明が難しいかも・・・
では、「恋バナ」で盛り上がりましょうか?
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/741-453ab55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索