Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1040] こんにちは!

昨日は震災の日でしたね。
私も記事に書こうかと思いましたが、経験してない私が軽々しく書ける話しではないので、ちょみさんの記事を読もうと決めてました^^
友人が東灘区で被災して住居は全壊しましたが、幸いケガもなく今も時々メールなどやり取りしてるんですよ♪

私もほとんどドラマは見ませんが、土曜日の「神戸新聞の7日間」は見ました。
災害の起きた時に人ってどう対処するんだろって、思いで見ました。
やはり、映像より活字で読みたくなりました!
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1043] きくいちさん、こんにちは

いえいえ、震災の経験の無い方がどんな思いなのかは知りたいですよ。
知人や親戚の方がいたりするので、お話も聞かれたと思います。
このドラマは20%近い数字が出てました。
沢山の人に見てもらえたことを嬉しく思います。
ありがとう。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/736-8d9afc86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

15年目

今年で震災15年目になります。
この時期になるとテレビでは特集があったり、ドラマがあったりします。
基本的に私はドラマは見ません。
新聞は読みますが、ドラマはなぜか見ません。

見てくれる人達が居る事はとっても嬉しです。
ただ私はドラマは見ません。
どうして?
何故だろう?

きっと震災の事を思い出しただけで、まだまだ泣けて来るからです。
きっと今世生きてる限り、涙が出るでしょう。

私は幸い家がつぶれたにも関わらず、家族が無事で、誰ひとり怪我も無くいれた事が奇跡です。
でも、友人や知人を亡くした事は忘れられません。
だからそれが辛いので、ドラマは見ないのです。

ただ、それだけです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1040] こんにちは!

昨日は震災の日でしたね。
私も記事に書こうかと思いましたが、経験してない私が軽々しく書ける話しではないので、ちょみさんの記事を読もうと決めてました^^
友人が東灘区で被災して住居は全壊しましたが、幸いケガもなく今も時々メールなどやり取りしてるんですよ♪

私もほとんどドラマは見ませんが、土曜日の「神戸新聞の7日間」は見ました。
災害の起きた時に人ってどう対処するんだろって、思いで見ました。
やはり、映像より活字で読みたくなりました!
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1043] きくいちさん、こんにちは

いえいえ、震災の経験の無い方がどんな思いなのかは知りたいですよ。
知人や親戚の方がいたりするので、お話も聞かれたと思います。
このドラマは20%近い数字が出てました。
沢山の人に見てもらえたことを嬉しく思います。
ありがとう。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/736-8d9afc86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

