Entries



-件のコメント

[C1001]

海鼠さばきがかかってる、ボーリング大会って(笑)
深夜の海鼠を食する姿、中々有り得ない光景ですね(*^▽^*)

「婦人公論座談会」・・・凄く興味津々なんですけどwww
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1002] ほんなさん、こんばんは。

まさか、あんな事になっているとは・・・
しかも誰も調理していなかった。
でも、美味しかったです。

私は結構「婦人公論座談会」しますよ。
もちろん女子だけで。
色々なネタが出て、楽しいですよ。
ほんなさんもしませんか?
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1003]

あぁ!やだ、なまこ^^;
チョミさんたちが深夜になまこを食べてるなんて・・・
今年も賑やかさは変わらないチョミさんですね。
愛ちゃん菅野美穂風でかわいいな~♪
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/731-0ad16816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お正月の過ごし方

お正月と言えば、ボーリング大会です。
愛ちゃん、教授、宇田さんと4人でボーリング大会をしました。
家の直ぐ近所にある「六甲ボウル」で。

行ってビックリ、お隣のおばちゃん一族が来てました。
ボーリング場で交わす新年の挨拶。
お正月っぽい~~~!

私は3年ぶりのボーリングです。
やる気満々の宇田さん。
SH3804890001.jpg


可愛く投げる、愛ちゃん。
SH3804870001.jpg


腰が心配な、教授。
SH3804860001.jpg


そして、妙なペンギン歩きで進んで行く私。
SH3804900001.jpg


全く上手くないのに、この日はアベレージ100越え。
今年の運を使い果たしたか???

人の投球をバカ笑いする宇田さん。
あんたバチあたるよ!!!
SH3804880001.jpg

私は母の家で集合して夜ご飯なので、途中抜けしました。
しかし、その後のゲームがこんな事になってるとは知りませんでした。
くわしくは教授のブログのこちらをどうぞ。


私はお腹も一杯で、美味しいシャンパンとワインで酔い酔いで帰宅。
すると、結局「なまこ」は残ってました。


明日でもいいかなって思いましたが、教授があまりに期待して待ってるので、なまこを調理させて頂きました。
これです。
SH3804910001.jpg


夜も遅く、みんなもお腹が結構一杯なので、味付けしたボウルごとテーブルへ。
そして、みんなで「なまこ」を一心不乱に食しました。
なんて素晴らしい光景でしょう・・・
SH3804920001.jpg


明けて2日は、「ポートピアホテル」へ。
愛ちゃんは着物を持参して来ました。
もちろん着付けも自分で。
SH3804940003.jpg


この日は妹が勉強してる「四柱推命」の協会が、ホテルのイベントに参加してるので行きました。
SH3805000003.jpg

ロビーでお茶をしていると、いきなりスヌーピーとその仲間達のイベントが。
SH3804990002.jpg


子供が少なくて、若干盛り上がりに欠けたかな?

31日からスタートした私のお正月イベントが、2日まで内容パンパンで幕切れしました・・・が、3日は石川さんが友達とお泊りに。
夜はおかまの「けんちゃんズバー」でお腹を抱えて笑いました。

一番弾んだ話のネタは「婦人公論座談会」です。
とっても深い内容で、夜はどんどん更けて行きました。

今年も楽しい仲間達と共にスタートした、2010年です。

3件のコメント

[C1001]

海鼠さばきがかかってる、ボーリング大会って(笑)
深夜の海鼠を食する姿、中々有り得ない光景ですね(*^▽^*)

「婦人公論座談会」・・・凄く興味津々なんですけどwww
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1002] ほんなさん、こんばんは。

まさか、あんな事になっているとは・・・
しかも誰も調理していなかった。
でも、美味しかったです。

私は結構「婦人公論座談会」しますよ。
もちろん女子だけで。
色々なネタが出て、楽しいですよ。
ほんなさんもしませんか?
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1003]

あぁ!やだ、なまこ^^;
チョミさんたちが深夜になまこを食べてるなんて・・・
今年も賑やかさは変わらないチョミさんですね。
愛ちゃん菅野美穂風でかわいいな~♪
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/731-0ad16816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

