Entries

忘年会 第2段

土曜日は、毎年これまた恒例の忘年会でした。
2年連続で「シンデレラ」を寸劇でやり、台本はもちろん練習も大変でした。
成功した後の達成感はもの凄くありましたが、今年は時間が取れないので普通の忘年会にしようとなりました。

しかし!!!
やっぱりヒロピが言い出した!

「何かやろうよ~~~」

うわ・・・言うと思ってたよ・・・

時間が無く、召集する人も限られてるので、ヒロピ、私、ハバオさんで歌うことに。
そう言えば、5年前初めてした忘年会でも歌を披露することになり、ヒロピと私とゴスペルしてる友人3人で練習に励んだ記憶が甦ります。
2日間でカラオケ7時間練習したっけ・・・
その時の歌は「ミモザ」

今年はヒロピがAIの「STORY」と言い出した。
うわ!私、サビ以外殆ど知らないよ~~~!

その日から家に居る間、すっとエンドレスで流れる「STORY」
もちろん仕事中も、時間があれば練習練習。
クリちゃんからは、ちょっとうんざりって顔されました・・・トホホ・・・

本番までたった1回の合同練習でしたが、本番に強い私達、もちろんやりましたよ~~~!

オープニングは「恋人がサンタクロース」
途中、ヒロピがサンタに変装して、プレゼントを配りました。
SH3802960001.jpg



これが大うけで、盛りに盛り上がる宴会場。

2曲目はメインの「STORY」

SH3803030002.jpg

優し~~~く て~~らし~~て、くれっる~~~う~~~うう~~~
で終了。
SH3803130001.jpg


これは、楽屋裏です。
みんなチョイ悪ですが、ヒロピ喜んでます。
出番ま~~~だ~~~~?って感じです。
(やらせです、あしからず・・・)
SH3802980001.jpg


スコトマ・ゲームをしたり、自分の思ってることを話たりと宴会は盛り上がりました。
SH3802860002.jpg


かなりに飲んで、しゃべりました!
SH3802840001.jpg


気が付くと、3時間30分なんて、ゆうに過ぎてました。
この後、帰る人と「けんちゃんズ・バー」に行く人に分かれました。
いつもなら行きたいところですが、日曜日は東京に日帰りでセミナーに参加する為に、大人しく帰りました。

では、最後に楽しんで下さい。
SH3803280002.jpg

ネジの切れた宇田さんでした・・・

ヒロピ、ハバオさん、お疲れ様でした。
みんな今年もありがとう!

6件のコメント

[C944]

ちょみさん、こんにちは!
はは♪宇田さんやってくださいましたね!
チョミさんのブログでこんだけ笑えるんだから、実物にお会いしたら笑っちゃうかも^^
宇田さんゴメンネ(笑)

STORYはこの前カラオケで歌いましたよ!
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C945] きくいちさん、こんばんは

笑ってくれてありがとう!!!
実際に会うと、顔のデカさと手足の短さに驚きますよ。
デカ顔倶楽部に入部させたいくらいです。
STORYはいい歌ですよね。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C946]

わあ~楽しそうだわ!
いつものスマートな宇田さんとは思えないギャップにwww
この写真クリちゃんに似てるなんて言ったらクリちゃんに叱られるかな^^
↓の桜ちゃんとシャーシャーとっても可愛いです~♪
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : 未来ママ
  • URL
  • 編集

[C947] 未来ママ、こんにちは。

あの・・・もしもし?
スマートな宇田さんって・・・誰?ですか?
いつも日々、あんなキャラでございます。
本人喜んでます、ありがとうございます。
でも、クリちゃんからはブーイングが出ました。
宴会は本当に楽しいですね。
スズちゃんのママとは忘年会しないんですか?
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C948]

(大笑)!
・・・宇田さんって、何者ですか??wwファンになったとお伝えください。ヽ(▽^*)ノ
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C949] ほんなさん、こんばんは。

うわ!
ほんなさん、やっぱり関西のノリですね~~~。
こんな変てこりんな人間ですが、実は器用なんで使い勝手がいいですよ。
ありがとうございます。
これまた本人喜んでいます。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/724-5823f8e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索