Entries

おすましシャーシャー

先日、桜の撮影大会をしていました。
階段の所でとっても可愛くちょこんと座っている姿があまりにもラブリーなので、撮ってました。

桜も頑張って私の注文に、ポーズを決めてくれました。
SH3802780001.jpg


「桜~~~!
可愛い~~~~!
べっぴんさん!!!」

と声を掛けながら撮ってる姿は、きっと傍から見ると、ただの親バカかも知れません。



でも、そんな私と桜の姿に物申す!とやって来たのが、末っ子シャーシャー。
あたしも可愛いのよ!って言葉と共に、桜よりも高い場所でいきなりポージング!

SH3802800001.jpg

「はい!はい!
もちろんシャーシャーも可愛いよ!」


自分が一番の末っ子シャーシャーは、いつからこの撮影会を見てたのだろうか?
桜だけをえこ贔屓してると思われたかしら?
プリンや菫(すみれ)ちゃんが、拗ねてないかしら?
などと、色々考える私です。

みんなに平等にしてるつもりですが、気を使うのです。
特に桜は大人しいお姉さんタイプなので、遊んでもらう順番も最後まで待ってます。
そんな桜が健気で、寝る前の時間が桜との2人の時間です。

しかし・・・最近はその時間に、女王様プリンが割り込んで来る・・・
「さあ、私と遊びなさい」と命令される私です。

桜も、それはそれは楽しみにしています。
たとえそれが夜中の2時であっても、私は頑張るからね、桜!

でも・・・実は・・・一番遊んでる時間が多いのは、シャーシャーです。
だって、私にベッタリなんだから!!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C939]

桜ちゃん可愛い~~。
シャーシャーちゃん、可愛い~~。
プリンちゃん可愛い~~。
菫ちゃん可愛い~~。
チョミさん可愛い~~。
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : するる
  • URL
  • 編集

[C940]

やっぱり、バランスよくって、難しい~><;;
その子の性格もありますしねぇ。押しの強い子や、アピールする子にどうしても、目が・・・じっと順番待ってる姿は、いじらしいですね。
うん、気を使ってるチョミさん、可愛いぞ~♪
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C942]

するるさん、こんばんは。
ありがとうございます。
するるさんも可愛い~~~!
しらすも可愛い~~~!
みんな可愛い~~~!


ほんなさん、こんばんは。
今はといっちゃんが居るので、そちらに釘付けですか?
一番人気はやっぱり、よんちゃんですか?
ありがとうございます。
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/723-4dddba85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索