Entries



-件のコメント

[C912]

なんでご機嫌斜めなの~?
もうね、12月だしちょみさんも忙しかったりするのよ。ぷぷ!プリンちゃん更年期って言われても仕方ないよ~
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C913]

何故か、イライラする時ってあるよね。
私は、そんな時カルシウムを飲んだり
甘いものを食べたり・・・
むむ。でもプリンちゃんは
何を食べたらご機嫌が直るのかな?
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C915]

ふふ、私も妙にイラついたり、八つ当たり気分の時があります。プリンちゃんも、そんな気分なのかしら?
師走のあわただしい空気が、伝わっちゃうのかな??

↓うひゃ~!オオーw(*゚o゚*)w
チョミさんたら、チャレンジャーなツリーだわwww
ツリーの無事、お祈りいたします(笑)
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C918] ほんなさん、こんばんは

実は私もです。
訳も無くイライラしたりがあります。
まだ若干、イラっが残ってる感じのプリンです。
何故???

はい、私はチャレンジャーです。
毎年ツリーと戦っています。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C933]

プリン先生・・・。
クリちゃんのような貫禄になってきましたねえ・・。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : syuuhou
  • URL
  • 編集

[C934] こんばんは、syuuhouさん。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
プリンはスコの王道を歩んでます。
態度も一番デカイです。
私は日々、かしづいています。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/720-78b301bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご機嫌斜めのプリン

昨日の夜から突然機嫌が悪いプリンです。
元々気難しいプリンですが、特別手がかかる事も無く普段は「自由にさせてちょうだいな!」って感じのプリンです。
そんなプリンの身体から、機嫌悪いのよ~~~オーラが出まくりです。

SH3801210001.jpg

プリンを遊ぶ場所があります。
その場所に乗って

「早く遊びなさいよ!」

と訴えます。
プリンの命令通りにしても、何となくご機嫌が治りません。
プリンに訊いてみると
「何だかイライラするのよね。イライラが湧いて来るそんな感じ」

え~~~!
それってまるで更年期みたい!と心で思ったものの、もちろん口には出してません。
またまたプリンの怒りを買いそうなので・・・

プリンは全然そんな年ではありません、年の為に。

このブログを書いてる最中も、プリンが誰かを追いかけて家中ドドド~~~です。
早くご機嫌治してね、プリン。
SH3801240001.jpg

プリンの怒りで、家の中が荒れてるから・・・

6件のコメント

[C912]

なんでご機嫌斜めなの~?
もうね、12月だしちょみさんも忙しかったりするのよ。ぷぷ!プリンちゃん更年期って言われても仕方ないよ~
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C913]

何故か、イライラする時ってあるよね。
私は、そんな時カルシウムを飲んだり
甘いものを食べたり・・・
むむ。でもプリンちゃんは
何を食べたらご機嫌が直るのかな?
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C915]

ふふ、私も妙にイラついたり、八つ当たり気分の時があります。プリンちゃんも、そんな気分なのかしら?
師走のあわただしい空気が、伝わっちゃうのかな??

↓うひゃ~!オオーw(*゚o゚*)w
チョミさんたら、チャレンジャーなツリーだわwww
ツリーの無事、お祈りいたします(笑)
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C918] ほんなさん、こんばんは

実は私もです。
訳も無くイライラしたりがあります。
まだ若干、イラっが残ってる感じのプリンです。
何故???

はい、私はチャレンジャーです。
毎年ツリーと戦っています。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C933]

プリン先生・・・。
クリちゃんのような貫禄になってきましたねえ・・。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : syuuhou
  • URL
  • 編集

[C934] こんばんは、syuuhouさん。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
プリンはスコの王道を歩んでます。
態度も一番デカイです。
私は日々、かしづいています。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/720-78b301bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

