Entries

12月ですね。

我が家は11月30日の夜、クリマス仕様になります。
もちろんメインは、クリスマス・ツリー。

SH3802000001.jpg


このツリー、ニャンズ達にやられて結構ボロボロ・・・
トホホ・・・
新しいのを買っても同じだと思うので、このツリーで行けることろまで行く予定です。

何故?ボロボロなのか?
それはこれです。
SH3802010001.jpg


一番関心を示すのが、末っ子シャーシャー。
出した傍から、もうツリーにちょっかい出しに行きます。
なので今年は、白いふわふわなのや金銀の飾り付けは無しにして、至ってシンプルに。

12月25日の夜に撤収するまでに、一体何度倒されるのか?
もちろん、朝起きるとあちらこちらにオーナメントが散らばっています。
私が居ても平気でツリーをいじりに行くので、結構叫んでる私です。

今日帰宅すると、早速ツリーが倒れていました。
きっと犯人は、シャーシャー。
SH3802050001.jpg


そしてもう一人、それはプリン。
SH3801300001.jpg

この2ニャンはとにかくツリーをかじる、いじる、オーナメントを取る。
トホホ・・・

毎年悩むのですが、イベントに命を掛けてる私としては、これは絶対に外せない!
結局12月は、ツリーとの戦いです。
去年は2、3回倒された気がします。

でも、私はやります。
何があってもやりますよ~~~!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C903]

ちょみさんこんばんは!
立派なツリーですね♪
我が家のツリーもオーナメントはまだ未完成です^^

ちょみさん、クリちゃんにお伝え下さい♪デカ顔倶楽部に入部申し込みしましたって!
ふふ!私は何の事か良く分らないのですよ~(笑)
先日は、あのようなコメで失礼っ!
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C904] きくいちさん、こんばんは

「クリちゃんもどお?」って訊くと、「何で僕が?」って言われました。
海ちゃんが入部したのは、もちろんコメント読んで知ってますよ。
クリちゃんも「うんうん」て言ってましたよ。
また私でよければいつでもどうぞ。
ご遠慮無く。
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C905]

本当に、素敵なクリスマスツリー。
私も飾りつけしたいです。:)
我が家もみーの最高の遊び場で、
きっとツリーによじ登ると思います。
(苦笑)もう直ぐ、クリスマスなんですね。何か最近はお正月よりも、
クリスマスの方が楽しみです。(苦笑)

[C906] 太っちょの母さん、こんにちは。

実物は結構ボロボロなんですよ。
毎年新しいのを買おうかどうしようかと迷ってます。
一番怖いのは、夜寝ていて下でバタ~ンと倒れた音がした時です。
毎年スリリングです。
クリスマスはロマンティックな感じがしますよね。

  • 2009-12-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C907]

ちょみさんも、めらめらとv-41闘志
燃やしてるんでしょうけど・・・・・

ニャンズの、
主人の留守中に、
おおっぴらに、運動会やってる姿が・・・
目に浮かびます。
 
負けないように、頑張ってねe-328
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C910] スズちゃんのママ、こんばんは

ありがとうございます。
最初は綺麗にバランスを考えながら飾るんですが、転がってる
オーナメントを再度飾るうちに段々とへんてこりんになって行きます。
とほほ・・・ですが、最後まで頑張ります!
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/719-e6b891d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索