Entries

いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」でした。
が、神戸ではマラソン大会がありました。
SH3801710002.jpg


愛ちゃん、教授に、宇田さんの応援団です。
SH3801690002.jpg


女子ハーフマラソンですが、男子も参加します。
ハーフマラソンと10キロマラソンがあります。
私はもちろん!!!



応援です。


出るのはこの二人。
ハバオさんと奈っちゃんです!
やるき満々です。
(注:夫婦ではありません)
091122_0834~01


ゲストランナーの有森さんと。
とっても気さくな方で、写真にも気軽に応じてくれました。
実物は綺麗な人~~~、でした。
SH3801720002.jpg

有森さんはやはり、オーラが違う。
なんだかその横で、添乗員さんみたいな私です・・・
この旗は、読売さんが配ってました。
配ってるおばちゃんが「応援するならこれを持ってして!」と渡してくれました。


ハバオさんは余裕のゴールなので、全く心配無し。
奈っちゃんは時間が取れず、練習があまり出来てないので、私達はゴールは無理でも半分くらいは行くかなって話してました。

とにかく頑張れ~~!
な・つ・こ~~~!!!
走り出しは好調。
SH3801740002.jpg

スタートを見て、そのままゴールまで車で移動。
電車やバスを使うと、どうしてもハバオさんのゴールには間に合わないので、色々と調査の結果、車でゴー!

10キロって意外に、アッと言う間なんですね。

ゴールの近くに日本三大大仏の一つ、「兵庫大佛」があります。
思わず手を合わせて、自分の事を祈ったりしてしまった。
SH3801760001.jpg


ゴールに行くと、意外に沢山の人が到着済み。
見ると既にゴールしたハバオさんが居ました。
40分代でゴールしてました。

大仏様を拝んでる間に、ハバオさんはゴールしていました。
奈っちゃんはタイムアップで、収容車に乗ってるかなと思いゴールに行くと、なんと!居るではないですか!!!
私達4人は驚きと喜びで、胸いっぱいになりました。

初マラソン、完走おめでとう!

SH3801780002.jpg

それにしても、あれほど綿密に計画した割に、なんともお間抜けな応援団でした。


終了後、近くの等身大の鉄人28号を見ました。
SH3801810001.jpg


もちろん祝賀会は、私の家で。
ハバオさんが差し入れてくれたボージョレーで、乾杯!
確かに今年もボージョレーは美味でした。
SH3801820001.jpg

手前の鍋は、カレー鍋です。
年末の炊き出し見たいですね。
更にこの後、ヒロピが炊きこみご飯を持ってきてくれて、またもや全員満腹状態でした。


しかし、おやつは違うらしいです。
近くにある「灘シン」のお餅。
けっこう有名ですよ、私の地域では。
SH3801830001.jpg

いい一日でした。
ハバオさん、奈っちゃん、お疲れ様でした。
二人はこの後もレースに出るらしいです。
またここでも、マラソン人口が増えました。

「いい夫婦の日」ではなくて、「いい友人の日」でした。

5件のコメント

[C891]

チーム「チョミ」のメンバーに支えられ、完走することができました。感謝しています。ありがとうございます。

★イケる!!!
★やれる!!!
★できる!!!
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : 奈都子
  • URL
  • 編集

[C892] 奈っちゃん、こんばんは。

いえいえ、本当によく頑張りましたよ。
奈っちゃんの、ど根性を見ました。
この成功体験を更なる次のステップへ!
「チーム・チョミ」はいつでも応援しています。
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C893] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C895]

今回もお世話になりました(^^)
ハヤシライスもカレー鍋もとても美味しかったです。
いつも美味しい物ばかりなので、ちょみさん家を思い出すだけでお腹がすいてきます。
またマラソン応援楽しみにしています。
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C896] 教授、こんばんは。

今回も楽しく過ごしました。
教授の大好きな洋食メニューはササッと出来るので、
私も大好きなんです。
また応援行きましょう!
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/717-1eea21e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索