Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C808]

チョミさんのお宅は本当に賑やかですね。
人が集まるお家は幸せが溢れていますもの。:)

シロクロちゃんはご飯食べられなくても、可愛い女の子に癒されるのが一番幸せなのね。
良いことです。:)
今、幸せを満喫中かな?:)
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 太っちょの母
  • URL
  • 編集

[C811] こんばんは!

ちょみさん、私はこれから↑コメントしますよ^^
私の事を思い出して下さったのかと勝手に想像して喜んでますよ♪
私もかなり妄想族かも(笑)

好き嫌いは少ないけど、食わず嫌いをしてしまうのでトマトのお鍋は苦手かも~^^; 
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C812]

いつも、チョミさん家は、美味しそうだわ。。。^^v
シロクロ君、中々、若い女の方の膝には乗れませんよ~
それだけで、パワー、もらったねっ!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C829]

太っちょの母さん、こんにちは。
はい、私の家のモットーは、「人が楽しく集う家」です。
来ると楽しいとか、遊びに行きたいって言われるととっても嬉しいのです。
家の繁栄にもよろしいかと。

シロクロは本当に女子に弱いですよ。
まあ最後まで現役で行って貰いたいですね。
幸せ満喫中です、はい。


きくいちさん、こんばんは。
うわ!!!失礼しました。
前はクリちゃんがsaoさんと未来ママの名前を間違えてコメント書いてました。
トホホ・・・同じことしてしまいました。

きくいちさんのブログを読んだ後だったのかもです。
トマト鍋、たまに食べるにはいいと思いますよ。
色がまるで、魔女の鍋みたいですが。


ほんなさん、こんばんは。
はい。
死ぬまで現役であろうとするシロクロの凄さを垣間見ました。
ほんなさんも一度、トマト鍋如何ですか?
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/712-0ae5bd45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご飯大会

土曜日は愛ちゃんが神戸に来たので、イタリアントマト鍋をしました。
愛ちゃんはスペインタイルの講座に出る為に、今回は一人で来ました。
教授、ミロ君、ミーミーはお留守番です。

今流行のトマト鍋。
友達が美味しかったと言ってたので、初チャレンジ。
一見キムチ鍋の様な色合いですが、トマトです。
SH3800890001.jpg

具財はカレー鍋と殆ど同じです。
初めてなので、カゴメのトマト鍋のスープを買い、にんにくと鷹の爪を入れました。
味が締まった感じです。

最後はやっぱり、リゾットです。
チーズを乗せて出来あがり。
美味しい顔の二人です。
SH3800900001.jpg

ジャガイモのでん粉質が出ていて、とっても美味しかった!
リゾット、最高!!!


日曜日は、ヒロピが美味しい餃子を取り寄せたので、「餃子大会」です。
この餃子、またまた美味しかった~~~!
SH3801030001.jpg


もちろんみんなで、「ハイ!チーズ!」
SH3801010001.jpg


そして最後はやはり、「アンゲーム」
奈っちゃんはいつも、妄想するカードを引きます。
今回も、妄想爆発状態でした。
SH3801040001.jpg


前回は軽めのカード1を使用しましたが、今回は少し重めの内容カード2を使ってやりました。

自分がエイズになったらどうしますか?
10年後の自分のビジョンは?
地球を変える力があります。では何をしますか?
等々、結構考えさせられるカードが沢山ありました。

ゲーム感覚で、自分の内面を探して行く感じです。
またやろう!


<シロクロのこと>
シロクロ、流石10年近くをこの界隈のボスの如く君臨しただけあって、可愛い女子にはメロメロな様子。
愛ちゃんが2日間家に居る間、シロクロをよくお世話してくれました。
愛ちゃん、本当にありがとうね。
そのシロクロ、愛ちゃんが気に入って、膝の上に乗ったまま動かず、愛ちゃんの脚しびれた状態。
私が行くと、邪魔?って空気が若干出たりしました。
いいよいいよ、シロクロ。
最後まで男やねえ。
最後まで楽しく居てね。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C808]

チョミさんのお宅は本当に賑やかですね。
人が集まるお家は幸せが溢れていますもの。:)

シロクロちゃんはご飯食べられなくても、可愛い女の子に癒されるのが一番幸せなのね。
良いことです。:)
今、幸せを満喫中かな?:)
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 太っちょの母
  • URL
  • 編集

[C811] こんばんは!

ちょみさん、私はこれから↑コメントしますよ^^
私の事を思い出して下さったのかと勝手に想像して喜んでますよ♪
私もかなり妄想族かも(笑)

好き嫌いは少ないけど、食わず嫌いをしてしまうのでトマトのお鍋は苦手かも~^^; 
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C812]

いつも、チョミさん家は、美味しそうだわ。。。^^v
シロクロ君、中々、若い女の方の膝には乗れませんよ~
それだけで、パワー、もらったねっ!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C829]

太っちょの母さん、こんにちは。
はい、私の家のモットーは、「人が楽しく集う家」です。
来ると楽しいとか、遊びに行きたいって言われるととっても嬉しいのです。
家の繁栄にもよろしいかと。

シロクロは本当に女子に弱いですよ。
まあ最後まで現役で行って貰いたいですね。
幸せ満喫中です、はい。


きくいちさん、こんばんは。
うわ!!!失礼しました。
前はクリちゃんがsaoさんと未来ママの名前を間違えてコメント書いてました。
トホホ・・・同じことしてしまいました。

きくいちさんのブログを読んだ後だったのかもです。
トマト鍋、たまに食べるにはいいと思いますよ。
色がまるで、魔女の鍋みたいですが。


ほんなさん、こんばんは。
はい。
死ぬまで現役であろうとするシロクロの凄さを垣間見ました。
ほんなさんも一度、トマト鍋如何ですか?
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/712-0ae5bd45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

