Entries



-件のコメント

[C778] おでんパーティですね!

みんな集合ですね。
楽しそう~。
こっちまで楽しくなります。
私も明日あたり、おでん作ろうかなぁ。

ところで、宇田さん。少し肥えましたか?
あ。でも少しですよ、少し!
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C779] ご無沙汰してました^^;

ちょみさん、こんばんは!

ちょみさんのお友達のお顔とお名前が段々分かってきました!
宇田さんは町でお会いしても、「こんにちは」って、言っちゃいそう^^
おでん、、、参考にします!教授のパエリアもおいしそうですね。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C780]

しよりさん、こんばんは。
やっぱり寒くなると、おでんですよね。
鍋も多くなる。
おでんに日本酒、最高!!!
ところで、宇田さんはちょっとでは無く、たくさん肥えました。
ハッキリ言ってくれて大丈夫です。
頭が痛い問題です・・・


こんばんは、きくいちさん。
久しぶりのコメント、嬉しいです。
このグループのメンバー、楽しいですよ。
どこかで偶然宇田さんに会ったら、ぜひ声をかけて下さい。
宇田さんにも言いましたから。
大丈夫ですよ。

私は「白だし」でおでん作ります。
ナイスな味になります。
またブログで紹介しますね。
これが無いと料理出来ない私です。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/706-dfd1a7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宴会とお誕生日会

教授と愛ちゃんが遊びに来ました。
もちろん、メンバーを呼んで宴会です。

愛ちゃんがお土産の日本酒(日本酒のことはこちらをでどうぞ)を持って、先ずはいつもの記念撮影です。
SH3800310001.jpg


日本酒を持って来ると聞いていたので、この季節からはやっぱり、おでんでしょ!
実は8人分くらいを作ったので、これ以外にも大きな鍋でも炊きました。
SH3800300001.jpg


またまた大きくなったミーミーです。
気性は荒いけど可愛いんですよ、これが。
SH3800340001.jpg
SH3800370002.jpg


10月組のお誕生日をしました。
ヒロピはどうしても参加出来なかったので、宇田さんだけです。
みんなに囲まれて、ちょっと怪しいオヤジの様ですが・・・
SH3800390001.jpg


ヒロピのバースデーケーキを別で撮りましたが、後でみんなで食べました。
写メールだけしました。
SH3800440003.jpg


プレゼント係りのハバオさんから贈呈です。
(Yes!Falling Love)
SH3800400001.jpg


中身は「アンゲーム」
(このツーショット、まるで父と娘もどき?)
SH3800410002.jpg


勝ち負けは無くて、サイコロを振って、止まったマスによってカードを引いたり休んだりします。
SH3800460002.jpg


カードに書かれてることを話し、所謂カミングアウトします。
これは中々面白い。
愛ちゃんもこのゲームを書いてましので、こちらをどうぞ

真剣にアンゲームにはまり込んでます。
SH3800470001.jpg

そして河井ちゃんとハバオさんは、終電を逃したのだった・・・

3件のコメント

[C778] おでんパーティですね!

みんな集合ですね。
楽しそう~。
こっちまで楽しくなります。
私も明日あたり、おでん作ろうかなぁ。

ところで、宇田さん。少し肥えましたか?
あ。でも少しですよ、少し!
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C779] ご無沙汰してました^^;

ちょみさん、こんばんは!

ちょみさんのお友達のお顔とお名前が段々分かってきました!
宇田さんは町でお会いしても、「こんにちは」って、言っちゃいそう^^
おでん、、、参考にします!教授のパエリアもおいしそうですね。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C780]

しよりさん、こんばんは。
やっぱり寒くなると、おでんですよね。
鍋も多くなる。
おでんに日本酒、最高!!!
ところで、宇田さんはちょっとでは無く、たくさん肥えました。
ハッキリ言ってくれて大丈夫です。
頭が痛い問題です・・・


こんばんは、きくいちさん。
久しぶりのコメント、嬉しいです。
このグループのメンバー、楽しいですよ。
どこかで偶然宇田さんに会ったら、ぜひ声をかけて下さい。
宇田さんにも言いましたから。
大丈夫ですよ。

私は「白だし」でおでん作ります。
ナイスな味になります。
またブログで紹介しますね。
これが無いと料理出来ない私です。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/706-dfd1a7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

