Entries

ミーシャです

友人のヒロピの家には、「ミーシャ」と言う名の、男子の猫が暮らしています。
最初に女子と言われて「ミーシャ」にしたら、後で男子だと判明したそうです。

こちらがミーシャです。
CA3D00520002.jpg


ミーシャは私がヒロピの家に遊びに行くと、遊んで遊んで!とアピールしながら寄って来てくれます。
可愛いんですよね。

ペルシャMIXだと言ってました。
ミーシャは地震の年に生まれたので、14才です。
でも、全く年を感じさせないくらいのジュンプを披露してくれます。

処分されるところを、ヒロピが引き取りました。
しかし自分が猫アレルギーとは知らず暮らし始めましたが、どうも様子がおかしいので検査すると、なんと、猫アレルギーでした。

アレルギー度合いは最強ではないのですが、免疫が落ちたりすると、私の家でもちょっときつい時があるみたいです。
我が家は6ニャンズいるので。

だからミーシャは長毛種ですが、いつも綺麗にカットされてます。
顔と尻尾の先以外。

最近のミーシャのお気に入りは、熊さんです。
これを振り回したりして遊びます。
CA3D00500001.jpg


もちろん、寝技も披露します。
CA3D00480001.jpg


家に帰ると、ミーシャの匂いが付いてるのか、クリちゃんにチラ見されました。
CA3D00690001.jpg

「クリちゃん、ミーシャはクリちゃんと同じ声で鳴くんだよ。
ミーシャの声を聞くと、いっつもクリちゃん!って思うよ」


あ、そうなの。
って感じのクリちゃんでした。

ク、クリちゃん・・・冷たくない?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C769] こんばんは!

ミーシャちゃんかわいいですね♪
先っぽだけふさふさの尻尾を触りたいです^^
クリちゃんはクールに見えるんですが、甘えたさんですか?
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C770] きくいちさん、こんばんは

ミーシャの尻尾の先だけ残して、カットされます。
鳴き声がまた可愛いです。

クリちゃんはクールですが、甘えたい時はちゃんとアピールしますよ。
海ちゃんはどおかな?
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C775]

アンニョン・ちょみさん、
おみやげ・DVD・その他色々の小包届きました。
カムサハムニダ

らーめん・DVDの中で食べられてるレーメン・マシソヨ~・・・・
それにまっこり・・・チョンマルロ・マシソヨ

わたしの一番のお気に入りは、金ぴかのぶたさんでした。

チョンマルロ・コマワヨv-16
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C776] スズちゃんのママ、アンニョン

DVDはゆっくりと見てください。
マッコリは飲む度に、必ず振るのを忘れずに。
あの豚さん、結構喜んでもらえましたよ。
彼氏募集中の人たちが、ピンクを持って行きました。
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/704-c89de609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索