Entries

行ってきます!

月曜日から土曜日まで、韓国にちょっと行って来ます。
母と私と4番目の妹で11月頃に行く予定が、父が急に韓国に行きたい!と言い出し、急遽決定しました。

だいたい父はいつも急で、行きたいと言い出したら待てない。
母から電話でいきなり日程の変更を聞くと、もう2週間くらいもないじゃない!って感じでした。
慌てて日程を調節し、バタバタと準備をし、旅行者に問い合わせして明日はもう出発です。

旅行社に行き、全ての手続きをしてくれたのは、4番目の妹夫婦ですが。

最終メンバーは、私、両親、3番目、4番目の妹で、総勢5人。

パスポートを確認して、再入国を確認。
うわ!私再入国切れてる!
慌てて入国管理局へ行きました。
(在日の外国人はこれがないと日本に入れない~~~)

昨日の夜荷物を詰めていると、順番にニャンズがスーツケースで寛いで居る・・・
どうして猫って普段と違うことをしていると、楽しそうに寄って来るんだろう?
プリンを出して、シャーシャーを出して、クリちゃんとお話してとやっていると、一向に進まない。

きっと普通の2倍の時間は掛かった気がします。

すること一杯で、帰国したらまたまた直ぐに仕事でと頭の中はぱんぱん状態です。
明日の朝は早いのでなるべく早く休むつもりですが、一体何時にベットに入れるのかな?

6ニャンズになってこんなに長く家を空けるのが初めてなので、とっても複雑な気持ちです。

プリン、シャーシャーをあまり追いかけないでね。
CA3D00030001.jpg


菫(すみれ)ちゃんは・・・まあ、私がいてもいなくても、マイペースで生活してるよね。
080425_1907~0001


甘えん坊のトム君、く~~~んく~~~ん鳴かないでね。
帰って来たら、すぐに遊んであげるから。
SN3G00880001.jpg


いつも聞き分けのいい、桜。
いつも控え目で、私の空く時を待って遊んでってアピールするよね。
待っててね。
CA3D00040001.jpg


末っ子シャーシャーは私にべったりだから、一番寂しがるかな?
電話するからね。
SN3G01370001.jpg


クリちゃん、私が留守の間、宇田さんの言うことをよく聞いて、みんなのことをよろしくね。
頼りにしてるからね。
CA3D00020001.jpg


今日10月4日は満月なので、たくさんの祈りの中に、留守中のみんなの事をしっかりと月に祈って行くからね。

みんな、行って来るね!!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C732]

ちょみさん、もう出発なんですね。
気をつけて行ってきてください!
お土産(話を?)期待しています(^O^)
ほんとはうださんとともに、六にゃんたちの世話をしたいところですが、役に立たずすみません。
楽しんできてくださいね~☆
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C733] 教授、こんばんは。

はい、行って来ます。
教授のその気持ちだけで十分です。
また遊びに来て下さい。
その時にお土産話を!
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C734] こんにちは!

え!突然でしたね。
お気をつけて、お元気な笑顔でお土産話し楽しみにしています^^
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C735] 行ってらっしゃい。

韓国ですか?良いですね。
私はまだ一度もいった事はないです。
思い切り楽しんで来てくださいね。
私も何処か海外に行きたいわ~。:)
お土産話楽しみにしています。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 太っちょの母です
  • URL
  • 編集

[C737]

きくいちさん、太っちょの母さん、
こんばんは。

韓国からアンニョンハセヨ!
とっても楽しい旅行です。
みなさんもお元気で~~~!
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C738] おかえりなさい!

今日、帰宅ですよね。
韓国は楽しかったですか?
帰宅したら、にゃんずは大歓迎だったかな?
それとも、すねる子もいたでしょうか?
また、旅行の写真を見せて下さると
嬉しいです。

フードを出すのが遅れてしまって、
今日か明日、到着かと思います。
宜しくお願い致しますね。

  • 2009-10-10
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/698-d5a8e45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索