Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C721]

ミーミーちゃん大きくなりましたね^^
丁度、思春期の男の子みたいに、表現を選んでるみたいです。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C722]

みんな集合。よかったね!チョミさん。
みなさんの顔を覚えちゃいました。
特に宇田さん・・・。
ハンサムな人だと思うのに、いつも
変顔を決めてて、いやいや楽しい人ですね!
ミーミーちゃんも、もうすっかり大人。
子猫月は、あっという間ですね。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C723]

きくいちさん、こんにちは。
シャーシャーと並べば区別出来ますが、単体だと一瞬
どっちがどっちか分かりません。
可愛いいミーミーに変わりは無いのですが・・・


しよりさん、こんにちは。
今回は奈っちゃんとハバオさんが欠席でした。
顔を覚えられるほど、毎回のメンバーですよね。
しよりさんのコメントに、宇田さん大喜びです・・・
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/695-4c16ed14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もホームパーティー

日曜日にまたまた高松から、愛ちゃんと教授、ミーミーが遊びに来ました。
今回は教授が大阪で仕事がある為、それに便乗して来てくれました。

楽しくみんなで乾杯!
ヒロピ、メイクが崩れてるらしくて、自ら少女A。
宇田さんは相変わらず、変な顔です。
そんなに楽しいんだ・・・
SN3G0121_0001.jpg


本日の料理、先ずはピータンとお豆腐のサラダ。
これはヒロピ特製です。
ドレッシングは、ごま油と塩コショウだけですが、とっても美味しいんです。

ピータン、
美味でございます~~~!


(私はピータン好き)
SN3G0119_0001.jpg


サンギョッサル(韓国料理で豚バラ)とホルモンと砂ずりで、鉄板焼きです。
写真にはありませんが、サイドメニューでキムチの色々。
今日は韓国です。
SN3G0120_0001.jpg


結構食べた~~~。
飲んだ~~~。
いつものこと。


デザートはモモタのママがケーキを持って来てくれました。
SN3G0127_0001.jpg


色んな話が出ましたが実は私、話の内容を忘れてしまいました。
時間が立つと忘れてしまう、ちょっとやばいかも私の脳みそ・・・

これからはちゃんとブログネタでメモしておきます。


もう直ぐ、5ヶ月になるミーミー。
抱っこされて、ぐったり状態。
抱っこが嫌いなようです。
SN3G0122_0001.jpg

我が家に遊びに来るたびに、凶暴になるミーミー。

なんで???

グルル~~~って唸りながら、今度も過ごしてました。

愛ち~~~ゃん、教授!
ミーミーの育て方、間違ってないですか?
それとも、我が家に来たら、変身するの?

それでも可愛いお顔に、負けてしまいます。
気が強いミーミーが元気に育ってる姿に、喜びを感る次第です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C721]

ミーミーちゃん大きくなりましたね^^
丁度、思春期の男の子みたいに、表現を選んでるみたいです。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C722]

みんな集合。よかったね!チョミさん。
みなさんの顔を覚えちゃいました。
特に宇田さん・・・。
ハンサムな人だと思うのに、いつも
変顔を決めてて、いやいや楽しい人ですね!
ミーミーちゃんも、もうすっかり大人。
子猫月は、あっという間ですね。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C723]

きくいちさん、こんにちは。
シャーシャーと並べば区別出来ますが、単体だと一瞬
どっちがどっちか分かりません。
可愛いいミーミーに変わりは無いのですが・・・


しよりさん、こんにちは。
今回は奈っちゃんとハバオさんが欠席でした。
顔を覚えられるほど、毎回のメンバーですよね。
しよりさんのコメントに、宇田さん大喜びです・・・
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/695-4c16ed14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

