Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C713] こんばんは!

最近、ブログでも動物のボランティアを始めました。と、言う記事を見かけるようになりました。
私も言葉だけでなく、行動しなきゃ。
ちょみさん、今後もご報告がしあえるように頑張ります!

あ!今は、新保裕一さんの「真夜中の神話」を読んでます。
次は横山秀夫さんの「真相」を読みます。どちらもミステリーです。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C714] きくいちさん、こんばんは

こちらこそ。
私も自分が出来る範囲で、機会があればボチボチとさせて貰っている感じです。
また何かあれば教えて下さい。
新保裕一さんはまだ読んだことが無いですが、横山秀夫さんは何冊か読んだことがあります。
また読んでみたいと思います。
ありがとうございました。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C715]

むむ・・・!
演歌のオンパレードですか!
演歌・・・ほとんど聞かないけれど
私も行きたかったな。


この間、滝川クリステルさんが
保健所で殺処分される動物の取材をされていたけど、保健所に犬を持ち込む
身勝手・・・というか、罪の意識のまったくない人間にウンザリしました。
私も祈ります。

それから、チョミさん。
フードバトンをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
私のメールフォームあてに
ご住所とお電話番号を教えて下さいますか?
個人情報は私から、外部で出る事はありませんのでご安心下さい。
発送もクオレさんからサンプルを頂き、
私から発送させて頂きます。
宜しくお願い致しますね。e-251
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C716] しよりさん、lこんにちは

罪の意識が全く無い人間もいれば、全ての命を救いたいと
頑張って活動する人達もいる。
早くその活動全てが無くなるように、祈ります。

待ってました!
フードバトン!
ありがとうございます。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/693-b36e762e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌謡ショー

先日、私の家の前の奥さんからお誘いが。

その方は犬猫のボランティアをしています。
そして私が近所の猫を保護して育ててる事も、もちろん知っています。
(近所の人は大体知ってくれています)

お誘いは関西で盲導犬のNPO法人をしてる団体が、チャリティーコンサートをするので、参加しませんか?と言うお誘いでした。

題して

「歌謡フェスティバル
チャリティーコンサート」


これがパンフレットです。
SN3G0113_0001.jpg
歌謡~~~???
プログラムを見ると、演歌のオンパレード。

でも、盲導犬のチャリティーに協力はしようと思ったので、券を2枚購入。
家から直ぐのホールなので、宇田さんを誘って行きました。

年齢層高っ!!!
お目当ての歌手が出ると、おひねりが出てました。
合いの手もバッチリ!

少しでもお役に立てたことに満足した私です。
次の日、お向かえの奥さんがわざわざお礼に来てくれました。

この地球上から人間の勝手で不幸になる動物達が根絶することを、心から祈ります。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C713] こんばんは!

最近、ブログでも動物のボランティアを始めました。と、言う記事を見かけるようになりました。
私も言葉だけでなく、行動しなきゃ。
ちょみさん、今後もご報告がしあえるように頑張ります!

あ!今は、新保裕一さんの「真夜中の神話」を読んでます。
次は横山秀夫さんの「真相」を読みます。どちらもミステリーです。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C714] きくいちさん、こんばんは

こちらこそ。
私も自分が出来る範囲で、機会があればボチボチとさせて貰っている感じです。
また何かあれば教えて下さい。
新保裕一さんはまだ読んだことが無いですが、横山秀夫さんは何冊か読んだことがあります。
また読んでみたいと思います。
ありがとうございました。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C715]

むむ・・・!
演歌のオンパレードですか!
演歌・・・ほとんど聞かないけれど
私も行きたかったな。


この間、滝川クリステルさんが
保健所で殺処分される動物の取材をされていたけど、保健所に犬を持ち込む
身勝手・・・というか、罪の意識のまったくない人間にウンザリしました。
私も祈ります。

それから、チョミさん。
フードバトンをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
私のメールフォームあてに
ご住所とお電話番号を教えて下さいますか?
個人情報は私から、外部で出る事はありませんのでご安心下さい。
発送もクオレさんからサンプルを頂き、
私から発送させて頂きます。
宜しくお願い致しますね。e-251
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C716] しよりさん、lこんにちは

罪の意識が全く無い人間もいれば、全ての命を救いたいと
頑張って活動する人達もいる。
早くその活動全てが無くなるように、祈ります。

待ってました!
フードバトン!
ありがとうございます。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/693-b36e762e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

