Entries



-件のコメント

[C690] ちょみさん

ありがとうございます^^
今は癒しの力をたくさん下さい!

そう言えば、焼肉なんて長いこと食べに行ってないな~

山崎の水は綺麗なんでしょうね。
渓谷や滝っていいですね。

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C691]

チョミさん。皆さん。楽しそう。
私も、チョミさんのお友達の顔
覚えちゃいました!

チョミさん。私の友達の手術は
明日の朝です。
祈って下さい。宜しくお願いします。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C692]

きくいちさん、こんばんは。
自然は素晴らしい癒しの効果があります。
美味しいもの食べて、楽しんで、これが一番のリラックス効果ですよね。
焼き肉行ってみましょうか!!!


しよりさん、こんばんは。
楽しい仲間です。
いつも助けられてます。
寝る前に祈りながら癒しのベールを送ります。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C693] こんばんは!

パワーを有り難うございました。

今日は何だか元気ですよ♪
たくさんの星を見て×2で元気いただきました。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C696] きくいちさん、こんにちは。

それはよかったです。
元気が一番。
自然はパワーをくれます。
星のエネルギーを沢山もらって、よかったです。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/690-adad4525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ハイボール講座」に行って来た!・・・後編

「ハイボール講座」の前に、先ずは工場見学です。
綺麗なお姉さんが引率してくれました。

SN3G0042.jpg


この樽の中には、自分の生まれた年の樽がるらしいのですが、無理~~~探せません。
SN3G0044.jpg


蒸留してるので、ちょっと中は暑かった。
真夏は無理だなと思いました。
外に出ると、ウイスキーに使ってる湧き水がありました。
とっても綺麗なお水です。
水面が鏡のようでした。
SN3G0045.jpg


美味しい「ハイボール」の入れ方をレクチャーしてもらいました。
13回転半、混ぜるとか、炭酸を入れた後は縦に一度だけ混ぜるとか。
ちゃんと根拠があって、その説明もしてくれました。

私もその通り、一生懸命作りました。
確かに美味しい気がしました。
SN3G0047.jpg


「ハイボール講座」を企画してくれた、元お隣さんの愛ちゃんと教授です。
SN3G0049.jpg


4種類のウイスキーがあったので、結構飲みました。
みんなほろ酔い気分です。
SN3G0048.jpg


神戸に戻って来たのが、夜の7時。
ちょうどお腹も空いたので、満場一致で焼肉「六甲園」へ。
いや~~~食べましたよ~~~。
SN3G0052.jpg


全員、微笑みながら食べてました。
SN3G0051.jpg


〆はクッパです。
私はここのクッパが大好きです。
SN3G0053.jpg

お腹も一杯なって、最後はカラオケへ。
熱唱してはカロリーを消費しました。

(この日の事はハバオブログでも書いてますので、よかったらこちらをどうぞ)

楽しい企画をありがとう、愛ちゃん。
またいつでも遊びに来てね。
ミーミーにもまた会えて嬉しかった。

(ミーミーの事はクリちゃんがブログに書いてます。こちらをどうぞ)

一緒に行った仲間達、楽しい一日を本当にありがとう。

6件のコメント

[C690] ちょみさん

ありがとうございます^^
今は癒しの力をたくさん下さい!

そう言えば、焼肉なんて長いこと食べに行ってないな~

山崎の水は綺麗なんでしょうね。
渓谷や滝っていいですね。

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C691]

チョミさん。皆さん。楽しそう。
私も、チョミさんのお友達の顔
覚えちゃいました!

チョミさん。私の友達の手術は
明日の朝です。
祈って下さい。宜しくお願いします。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C692]

きくいちさん、こんばんは。
自然は素晴らしい癒しの効果があります。
美味しいもの食べて、楽しんで、これが一番のリラックス効果ですよね。
焼き肉行ってみましょうか!!!


しよりさん、こんばんは。
楽しい仲間です。
いつも助けられてます。
寝る前に祈りながら癒しのベールを送ります。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C693] こんばんは!

パワーを有り難うございました。

今日は何だか元気ですよ♪
たくさんの星を見て×2で元気いただきました。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C696] きくいちさん、こんにちは。

それはよかったです。
元気が一番。
自然はパワーをくれます。
星のエネルギーを沢山もらって、よかったです。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/690-adad4525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

