Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/689-a12496d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ハイボール講座」に行って来た!・・・前編

日曜日「ハイボール講座」に参加する為に、仲間で楽しく旅行気分で行って来ました。
その前に先ずは、アサヒビールの大山崎美術館へ。
美術館はこちらをどうぞ。

敷地内に入り、山荘までの道のりをぶらぶらと歩きながら、森林浴気分でした。
空気が綺麗!
SN3G0026.jpg


入口で記念写真。
SN3G0027.jpg


見学の後は、テラスでビールです。
カンパーイ!!!
SN3G0033.jpg


このビール、とっても美味しかった!
SN3G0031.jpg

ゆったりした時間を過ごしました。

それからまたまた移動して、今日のメインイベントへ。
SN3G0034.jpg


「ハイボール講座」までの待ち時間を利用して、ウイスキーのテイスティングを。
6人がそれぞれ違うのを頼み、飲み比べをしました。
違いがハッキリ分かりました。
SN3G0037.jpg


集合時間も近づいて来たので、残りを宇田さんとハバオさんが急いで飲んでました。
SN3G0038.jpg


一気飲みのお陰で、変な人が出来ました・・・
SN3G0039.jpg


各人これを付けて、いざ!「ハイボール講座}へ。
SN3G0041.jpg

では、後半に続く・・・のであ~~~る。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/689-a12496d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

