Entries

召集される・・・

私はよく、母から呼びつけられます。
いつも電話での第一声は

「今日時間ある?」



「ちょっとだけ時間空けて!」

です。

仕事の関係でどうしても都合が付かない時もあるのですが、それがどうも納得行かない母なのです。
何とかすれば、時間の遣り繰りが出来ると思っています。

それは無理よ~~~!

でも、母には通じません・・・

「お店くらい、調節して出てきたら?」
ってそんな無茶な~~~!

カラオケのお誘いも突然だったりします。
妹から電話が来ると、大体カラオケです。
有無を言わさず、○○に何時集合と連絡が入ります。

今までで一番凄かった呼び出しは、大阪で研修の仕事の途中メールが来て、カラオケ集合とのメッセージが。
終わって接待で食事会があるので、流石に参加は無理ってメールすると、母と3、4番目の妹達3人が、2時まで歌えるから大丈夫って。

はあ?2時?

待ってるからね~~~と明るく言われ、神戸に戻ってカラオケに合流したのは12時を回ってました。

今日も突然の呼び出しです。
「今、六甲園(近所の美味しい焼肉屋さん)に入ったから、何時に来る?」

私は今日仕事がバタバタしてたので、お昼食べたの3時です・・・
とても食べられません・・・焼肉・・・

すいません、今回は勘弁して下さい
スポンサーサイト

4件のコメント

[C682]

チョミさん。大変!
でも、家族仲が良いのは素晴らしい事です。
今日は9.11.
世界中の家族が平和で幸せでありますように。
もちろん、チョミ家も!
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C683] しよりさん、こんにちは。

家族はいいですよね。
しよりさん!
私とクリちゃんは、しよりさんの家族のつもりよ!

「9・11」
あの衝撃と痛みは忘れてはいけません。
優しい地球。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C684] 有難う!

チョミさん。有難う。
絶対いつか会いましょうね!
友達の入院が14日に決まりました。
その2,3日後には手術だと思います。
すごく美しい絵を描く彼女の右手に
後遺症が残らないように、まして
再発なんかしないように
祈ってて下さい。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C686] しよりさん、こんにちは。

絶対に逢いましょうね!
友達のこと、クリちゃんと心からお祈りさせて頂きます。
大丈夫。
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/687-ca2bf421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索