Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C676]

こんにちは☆

私たちも昨日見ましたよ~!!
確かに、ラストは納得でしたね!
原作より分かりやすくてスッキリしました。
茂喜さんは、おっちょ役がしたいそうです。
今度、マンガ持って行きますねー ●^u^● AI
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 教授&愛
  • URL
  • 編集

[C679] 教授に愛ちゃん、こんにちは。

面白かったよね~~~~!
教授・・・おっちょになりたい・・・のね。
宇田は、「教授がおっちょなら、僕は矢吹ジョー!」って
言ってましたよ。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C680]

漫画・小説など、先に自分が読んでいる物は、映画になると、イメージが違って、がっかりするパターンが、多いのですが・・・これは、面白そうですね。
原作を大きく外してないし、俳優陣に違和感もない。
行こうかな??
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C681] ほんなあほなさん、こんにちは。

これは本当に漫画の通り作ってます。
作者が俳優陣をイメージして作ったとしか思えません。
ぜひぜひ行って下さい。
期待を裏切りません、絶対に!
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/686-e74bde1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「20世紀少年」

観て来ました、「20世紀少年」
090901_2348~0001

期待を裏切らなかった!
マンガとラストが少し変わってますが、全く問題無く、最後までワクワクドキドキしながらの観賞でした。
エンドロールが終わっても席を立たないで下さいと看板がありました。
立つもんですか!
そこからが大事なラストなんだから。

こんなに人が居た、レイト・ショーも珍しい。
やっぱりみんな楽しみにしてたんだな、と思いました。
しかも1日の「映画の日」だったから。

私もポスターの前で友達のポーズをして記念撮影。
このメンバーに入りたかった・・・
090901_2351~01


最後は悪そうな「ともだち」
090901_2349~0001

この映画の出演のオファーが来たら、前にも書きましたが、やっぱり小池栄子がした役をやりたいです。
あの弾けまくる演技。
素晴らしい!!!

これで映画の「20世紀少年」ともお別れかと思うと、ラストでカンナがわんわん泣いてた気持ちとリンクして、私も泣けて来ました。
カンナ役の子は、周りが大ベテランばかりで、本当に大変だったみたいです。
ラストのシーンは役どころと、自分の気持ちが爆発した感じがして、カンナの気持ちに感応して泣けました。

またマンガを読みたくなりました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C676]

こんにちは☆

私たちも昨日見ましたよ~!!
確かに、ラストは納得でしたね!
原作より分かりやすくてスッキリしました。
茂喜さんは、おっちょ役がしたいそうです。
今度、マンガ持って行きますねー ●^u^● AI
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 教授&愛
  • URL
  • 編集

[C679] 教授に愛ちゃん、こんにちは。

面白かったよね~~~~!
教授・・・おっちょになりたい・・・のね。
宇田は、「教授がおっちょなら、僕は矢吹ジョー!」って
言ってましたよ。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C680]

漫画・小説など、先に自分が読んでいる物は、映画になると、イメージが違って、がっかりするパターンが、多いのですが・・・これは、面白そうですね。
原作を大きく外してないし、俳優陣に違和感もない。
行こうかな??
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C681] ほんなあほなさん、こんにちは。

これは本当に漫画の通り作ってます。
作者が俳優陣をイメージして作ったとしか思えません。
ぜひぜひ行って下さい。
期待を裏切りません、絶対に!
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/686-e74bde1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

