Entries



-件のコメント

[C673] こんにちは!

宇田さん楽しそう♪♪

う~ん!私もミーミーさんのワクチン接種の付き添いがいいです^^;
チョミさんのお食事は楽しみです!!
今回は何を参考にさせていただこうかしらって^^v
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C674]

こ・・・怖い!
アスレチック怖いですよ。
写真見てるだけで、手の力抜けます~

私もお食事会楽しみです。
選挙談義は楽しかったですか?
私も姉と携帯でやり取りしていました。
日本が少しでも変わるといいな。
北野たけしさんが言っていたけど
自殺者の増加にはどめをかけてほしいな。
ミーミーちゃん。大きくなって!
いい子になって!
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C675]

きくいちさん、こんばんは。
ミーミーの付き添いで病院に行ったら、生後2週間位の
子猫が来てました。
保護した時は、臍の緒がついたまま捨てられてたらしいです。
元気に育ってねって思いました。


しよりさん、こんばんは。
怖いアスレチックでしょ!
私は行かなくてよかったです。
選挙、盛り上がりました。
食事会は続きでお送りします。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/684-35d074bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミーミーのワクチン

選挙を一緒に見ながら議論をすると言う目的で、愛ちゃんと教授とミーミーをやって来ました。
オプションで、アスレチックも盛り込んでます。

ミーミーは直ぐに自分の家の如く、走り回ってました。
(ミーミにとっては自分の家と変わりはない)
ちょっと見ない間に大きくなったね、ミーミー。
090830_2130~0002


早速「もみの木さん」へ、ワクチン接種に行ったミーミーです。
検温されたりしましたが、がんばりました。

ワクチンの前に、ウイルス検査の為の血液検査で、血を抜かれました。
090830_1223~0002_0001


この間もがんばったミーミーに、先生達は
「ミーミーちゃんを誉めてあげて下さい!」

もちろんみんなでミーミーを褒めまくりました。

090830_1223~0001
090830_1221~0001_0001

本当に賢かったミーミーに、成長したなとちょっと感無量になった私です。


お昼からはアスレチックに行きました。
私は全く無理なので(高所恐怖症)仕事に行き、代わりに宇田さんが参加しました。
その模様はこちらハバオブログでもご覧いただけます。

右から、ハバオさん、愛ちゃん、ヒロピ、宇田さん。
(教授も高所恐怖症なので、見学しながら、写真を撮ってました)
090830_144558_0001.jpg
これ見た瞬間、行かなくて良かった~~~と心から思いました。

満面の笑みを浮かべる宇田さん。
高い所が大好きらしいです。
ちょっと変な人・・・
090830_1601~0001
090830_1558~0001

愛ちゃんもハバオさんも宇田さんも結構ラクラク行けたみたいですが、ヒロピは本当に大変だったみたいです。
後ろに居るのは、サポートするスタッフさんです。
090830_1531~0001

ヒロピから途中に来たメールが
「煩悩もすべて無くなり、冥土の土産になりました」

私にもぜひチャレンジをと言ってくれましたが、私は煩悩が大好きだからと返しました。

夜は私の家でいつものように食事会です。
その模様は、また後ほど。

3件のコメント

[C673] こんにちは!

宇田さん楽しそう♪♪

う~ん!私もミーミーさんのワクチン接種の付き添いがいいです^^;
チョミさんのお食事は楽しみです!!
今回は何を参考にさせていただこうかしらって^^v
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C674]

こ・・・怖い!
アスレチック怖いですよ。
写真見てるだけで、手の力抜けます~

私もお食事会楽しみです。
選挙談義は楽しかったですか?
私も姉と携帯でやり取りしていました。
日本が少しでも変わるといいな。
北野たけしさんが言っていたけど
自殺者の増加にはどめをかけてほしいな。
ミーミーちゃん。大きくなって!
いい子になって!
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C675]

きくいちさん、こんばんは。
ミーミーの付き添いで病院に行ったら、生後2週間位の
子猫が来てました。
保護した時は、臍の緒がついたまま捨てられてたらしいです。
元気に育ってねって思いました。


しよりさん、こんばんは。
怖いアスレチックでしょ!
私は行かなくてよかったです。
選挙、盛り上がりました。
食事会は続きでお送りします。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/684-35d074bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

