Entries



-件のコメント

[C657] こんばんは!

いいですね!
にゃんことのドライブ楽しそうです^^
うちは有り得ませんね~
同じ風景見たり、同じ風を感じる。それだけで幸せですね。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C658] きくいちさん、こんにちは。

私も有り得ませんよ。
車の中で放し飼いしたら、いったいどんな恐ろしいことになるやら・・・
病院に行くだけでも大変なのに、です。
車=病院になってますから。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C659]

えへ。ネットに戻って来ました。
ミーミーちゃん。大きくなって!
すごく美猫じゃないですか。
またすぐに逢えるんですね。
私も、小学校からの友達と大阪東京に
離れているけれど、ずっと友達です。
でも、逢いたいなー

30日楽しんでね。チョミさん。
今度は、どんなご馳走が・・・ドキドキ。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C660] しよりさん、こんにちは。

お帰りなさい。
仕事もひと段落ですね。
ミーミーはなかなかの美人猫だと思います。
我が家に居たら、見違えなく美女軍団でしたね。
30日が待ち遠しいです。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C667]

こんにちは☆明日からミーミともどもよろしくお願いします!
愛さんは一足先に神戸に行っていて、明日は一人でミーミを連れて行かなくちゃです。投票をすませてなるべく早く出発します(^_^)
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C668] 教授、こんにちは。

とっても楽しみにして、お待ちしてます。
シャーシャーにもミーミー来るよって言いました。
分かってるの分かっていないのか?
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/681-8115133a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のミーミー

高松に帰ったお隣さんから、ミーミーの近況が届きました。

先日ミロ君をシャンプーしたところ、物凄い声で鳴き叫んだらしいです。
それを外からとっても心配しながら、見てたミーミーです。
090817_114009.jpg


シャンプー後のミロ君。
かなりぐったりした様子。
いつもの勢いが見れません・・・
090817_123343.jpg


なんでも食べるらしく、お刺身に食いつく姿を送ってくれました。
う~~~ん・・・ワイルド・・・
20090804204049.jpg


ドライブ中はもちろん、教授の肩に持ってるミーミー。
20090726120705.jpg


最後はおすましミーミーです。
20090730223143.jpg


一段と成長した様子です。
ミロ君ともすっかり仲良くなり、微笑ましいです。
って言うか、話を聞く限り、ミロ君を操ってるらしいです。
流石・・・

次回は30日にやって来ます。
シャーシャーの事やこの家を忘れてないかと、ちょっと気になります。
忘れてても、それだけ今の生活が楽しいんだと思います。

ミーミー元気にスクスク育っています。

6件のコメント

[C657] こんばんは!

いいですね!
にゃんことのドライブ楽しそうです^^
うちは有り得ませんね~
同じ風景見たり、同じ風を感じる。それだけで幸せですね。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C658] きくいちさん、こんにちは。

私も有り得ませんよ。
車の中で放し飼いしたら、いったいどんな恐ろしいことになるやら・・・
病院に行くだけでも大変なのに、です。
車=病院になってますから。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C659]

えへ。ネットに戻って来ました。
ミーミーちゃん。大きくなって!
すごく美猫じゃないですか。
またすぐに逢えるんですね。
私も、小学校からの友達と大阪東京に
離れているけれど、ずっと友達です。
でも、逢いたいなー

30日楽しんでね。チョミさん。
今度は、どんなご馳走が・・・ドキドキ。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C660] しよりさん、こんにちは。

お帰りなさい。
仕事もひと段落ですね。
ミーミーはなかなかの美人猫だと思います。
我が家に居たら、見違えなく美女軍団でしたね。
30日が待ち遠しいです。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C667]

こんにちは☆明日からミーミともどもよろしくお願いします!
愛さんは一足先に神戸に行っていて、明日は一人でミーミを連れて行かなくちゃです。投票をすませてなるべく早く出発します(^_^)
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C668] 教授、こんにちは。

とっても楽しみにして、お待ちしてます。
シャーシャーにもミーミー来るよって言いました。
分かってるの分かっていないのか?
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/681-8115133a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

