Entries

お願いプリン・・・

わが家の妖精プリン、いや、女王プリン。
プリンのお陰で、いくつの鉢植えが駄目になっただろう・・・

もちろんプリンだけが悪いんじゃない。
シャーシャーも千切ります。
でも、容赦なく食い千切るのは女王プリン。

うっかりお花も生けられません。
プリンの届く所にあると、直ぐに齧りに行きます。
090627_0044~0002_0001


猫には駄目な草花もあるので、とっても気を配ります。
そんな私の心を、知ってか知らずか、我が物顔のプリンです。
090721_1529~0002


ブラッシングも嫌い、爪切りも嫌い、抱っこも嫌い、目ヤニを取られるのも嫌い、何もかもが嫌いなプリン。
私の顔を見ると、何故かダッシュで逃げます。
なぜ???
きっとそれは、プリンの嫌いなことを、私が全てするからでしょう。

昔はこんなに小さくて、超プリティーだったプリン・・・
生後1ヶ月のプリン。
070228_1435~02

でも、プリンが元気でいるなら、それでいい。
これ以上、何も望みません。

でも・・・もう爪がかなり伸びてます、プリン・・・
魔女の様になってます、プリン・・・

そろそろ、お爪をお切りしてもよろしいでしょうか?プリン・・・
スポンサーサイト

7件のコメント

[C649]

プリンは猫の世界のエリカ様だわ。
やはり、どこの世界でも若いうちからちやほやされると
そうなるのでしょうか?

家のリビは最近初めて嫌がらせをしました。
お盆で帰省していた間にカーペットにう○こをしてました。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : じゅんちゃん
  • URL
  • 編集

[C650] じゅんちゃん、こんにちは。

エリカ様か~~~。
上手いこと言うね。
まさにそんな感じ。
家のニャンズはみんな若い頃からちやほやされてるけど、
プリンは特別です。
やっぱり生まれ持った気質かな。

リビちゃんそんなことしちゃったの?
寂しかったんやと思う。
ね、リビちゃん。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C651] こんにちは!

プリンちゃんへ
食べちゃいたいような可愛いお名前だけど、実はエリカ様なのね^^;
うちの海ちゃんは後ろ足の爪が伸びてる時、パソコンのモニターに飛び降りて後ろ足がひっかかっちゃった事があるの~
猫さんが痛い思いをするのはとても嫌なことだから、本の少しの時間ちょみさんに切って貰ってね^^
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C653]

お嬢様・お姫様・女王様なプリンちゃん♪
そのお顔がたまらなく好き!
生後1ヶ月のプリンちゃん、長毛になりそうな感じだったんですね(^_-)-☆
ウチの姫も、ブラッシングも爪切りも抱っこも目ヤニ取りも嫌い…
私にされるのは!ってですけどねぇ~
ナルけんには何されてもOKで(悲
なかなか両想いになれないの…
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C654]

きくいちさん、こんにちは。
海ちゃんも爪が引っ掛かって痛い目にあったんですね。
私もそれが心配で、なるべく爪は切るようにしています。
6ニャンズもいると、結構頻繁に切ってますが、プリンが一番少ないですね。
逃げ足早くて・・・
ホント、プリンからエリカに改名しようかかな?


みこ姐さん、こんにちは。
いつもクリちゃんがお世話になってます。
コメントありがとうございます。
1か月のプリンは本当に妖精でしたよ。
今も姿は妖精、でも、気性はエリカ様?
ナルけんさんがいるなら良いですよね。
プリンは誰であっても、許さない!ですから・・・トホホ・・・
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C655] 猫 愛

久々チョミログを拝見。
LOVE 猫ちゃん

[C656] 鉄っちゃん、こんにちは。

ありがとう。
鉄っちゃん家の猫達も元気?
また見に来てね。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/680-630a1888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索