Entries



-件のコメント

[C646]

姫路城行ったんですね~。ちなみに僕の実家は姫路城から歩いて十五分くらいです。
ついでに・・・愛さんは今日は二日酔いで朝から寝込んでます(>_<)
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C647]

汗疹ってかなり痒かったような??
気付かないくらい楽しかったのですね♪

胡瓜が旬なので、今度はイカでマヨ和え作りましたが、和辛子が無くてわさびで味付けしたのですが、山葵が少なくてちょっぴり残念なお味になりました^^;

因みに今日はポテサラを、ジャガイモのかわりにかぼちゃで作りました!
お味はどうでしょうね~!?
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C648]

教授、こんばんは。
みんなで姫路城を見ながら、教授の家はどこかな?とか
呼べばよかったねって言ってたんですよ。
愛ちゃん二日酔い?
それは友達と飲んだから?
それとも家で飲んだから?


きくいちさん、こんばんは。
お風呂に入って初めて気付きました。
痒くて、赤くなるまでかきました。

イカと胡瓜も美味しそう。
ポテサラをかぼちゃで作った友人は物凄く美味しいって言ってましたよ。
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/679-4b3e5d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫路城~~~!

秋から姫路城が修復作業に入るので、それまでにぜひ行きたいと言う石川さんとヒロピと宇田さんと私、4人で行って来ました。

世界遺産、THE・姫路城!
090814_1226~01

遥か昔に行ったきりなので、何十年ぶりだろう?
お盆と言うことで、山陽道を通って行きました。
お陰で渋滞もなく、ラクラク行けました。

暑かった・・・
カラッとしてましたが、もう汗ダラダラです。
しかし、石川さんもヒロピも、とても元気に歩いてました。
090814_1324~03


どれだけ暑かったかは、これを見て下さい。
流れる汗に、落ちるファンデーション・・・
090814_1324~02


世界遺産に指定されてからは外人が多くて、インターナショナルな気分です。
天守閣にも、もちろん上りました。
090814_1211~01


天守閣からの眺めはお天気も良く、素晴らしい景色でした。
090814_1252~03


最後に、ちょっと怖い写真をお見せしましょう・・・
090814_1301~02

キャッツアイ(ふっる~~)の様なポーズで、階段の下から宇田さんが撮ってくれました。
フラッシュがつかず、こんな変な写真が出来ました。

本当に楽しい観光でした。
その夜は近所の「おかまバー」へ。

仕事の話、男女の話等、盛りに盛り上がり笑い過ぎてお腹が痛かったです。
朝の10時にスタートし、家に帰ったのは1時近かったです。
久しぶりに、よく遊びました。

お風呂に入ってビックリ!
お腹回りに汗疹が出来てました。
汗疹・・・これも一体何年ぶりだろう・・・

3件のコメント

[C646]

姫路城行ったんですね~。ちなみに僕の実家は姫路城から歩いて十五分くらいです。
ついでに・・・愛さんは今日は二日酔いで朝から寝込んでます(>_<)
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C647]

汗疹ってかなり痒かったような??
気付かないくらい楽しかったのですね♪

胡瓜が旬なので、今度はイカでマヨ和え作りましたが、和辛子が無くてわさびで味付けしたのですが、山葵が少なくてちょっぴり残念なお味になりました^^;

因みに今日はポテサラを、ジャガイモのかわりにかぼちゃで作りました!
お味はどうでしょうね~!?
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C648]

教授、こんばんは。
みんなで姫路城を見ながら、教授の家はどこかな?とか
呼べばよかったねって言ってたんですよ。
愛ちゃん二日酔い?
それは友達と飲んだから?
それとも家で飲んだから?


きくいちさん、こんばんは。
お風呂に入って初めて気付きました。
痒くて、赤くなるまでかきました。

イカと胡瓜も美味しそう。
ポテサラをかぼちゃで作った友人は物凄く美味しいって言ってましたよ。
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/679-4b3e5d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

