Entries

怖い夢だった・・・

朝方怖い夢を見ました。

マンションに居るわたし。
夢の設定では、新しい住まいらしいです。

マンション暮らしをした事が無いので、興味深々で家中を見回ってました。
その家の構造は細長い間取りで、ドアを開けると次の部屋になっています。

最後の部屋の窓辺に行き外を見ようとすると、腹部に軽いジャブを受けたような刺激が。


「ハッ!
ここに何かいる!」


この家、嫌だ~~~!

と思い眼を覚ますと・・・
そこにはシャーシャーが・・・

シャーシャーが私のお腹の上で、寛いでました。

ジャブの感覚は、シャーシャーが飛び乗った時の感覚でした。
ホっとした私でした。

そう言えばシャーシャーに関しては、少し前に本当に怖い夢を見ました。
その夢はこちらをどうぞ。

こうしてキャット・ウォークで寛いでるシャーシャーが、愛らしく思えます。
090805_1855~01


シャーシャーを撫でてると・・・
090805_1855~03


だんだんと眠くなったようです。
(変な顔・・・)
090805_1855~02

シャーシャー、この季節に怖い夢をありがとう。
いつまでも、元気な暴れん坊シャーシャーでいいよ。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C643] こんばんは!

夢ってリアルですよね。
子供の頃見た夢を今でも覚えてたりします。
私、殆んど夢を見ないので怖い夢でも海ちゃんが登場したら嬉しいかも、なんて思いました^^
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C644] きくいちさん、こんばんは

私は結構リアルな夢が多くて、起きた後、いや~~~な感覚が
残ってたりします。
もちろんその反対で、楽しい夢も見ますけどね。
特に怖い夢は絶対に覚えてますよね。
クリちゃんは私が嫌な夢を見ると、手で頬の辺りをペシペシして
起こしてくれます。
何度も助けてもらいました。
海ちゃんもしませんか?
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/678-87570c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索