Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C628]

トム君、プリンちゃん、暑そう(^^;)
高松も毎日暑いです~。
この灼熱の中、二日間、朝から夕方まで集中講義をして、すっかりヘロヘロになりました。
明日から、お世話になります。
愛さんもずいぶん前からワクワクしてます。
日本酒と香川名産をもって行きますね~☆
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C629]

こんばんは。
本当にプリンちゃん、暑そうなお顔だ~。
夏バテには気をつけましょうね、お互いニャンコも人間も♪
↓あやぞっさんと飲んでる姿を想像して笑ってしまいました。
お二人ともお酒強そうですもんね~(*^_^*)

[C630]

こんばんは!
今日はほんとっ暑かったです。今までの涼しさが異常でこれが本物よねって話してましたが、体には堪えますね^^;

まだまだ、ハリポタは続くのですね。先日TVでもあってましたが、見れなかったんですよ^^;
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C631]

教授、こんにちは。
教授のヘロヘロ状態が、目に浮かびます。
楽しみに待ってますね。


LIIZAさん、こんにちは。
プリンが一番、毛が密集してるんです。
ブリよりスコの方が、大変そう・・・
あやぞっさんは本当に楽しい人ですよ。
その内、また一緒に飲むのです。


きくいちさん、こんにちは。
神戸は連日連夜、燃え続けています。
でも、クーラーにずっと当たってると、身体がしんどくなる・・・
これって年???

はい、「ハイー・ポッター」は後2回で終了です。
寂しい・・・
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C632] リュン君。

かっこいいからなぁ。
すぐ彼女出来ちゃいそうだ。
でも、ハリポはチョミさんと見なきゃね!

私も、年なのかな・・・
クーラーがゾクゾクします。
でも、止めると暑くて暑くて・・・。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C633] しよりさん、こんにちは。

いやいや、しよりさんはリュンちゃんを見てないからね。
結構顔は男前なのよ。
でもね、かなりの変人で有名。
私でも絶対に嫌って思うわ。
ある意味、ギャンブルみたいかも・・・

クーラーとの付き合い方って、年々厳しいよね。
年が行くって、こお言うことなのね・・・
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/675-b27c31ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑中見舞いとハリー・ポッター

素晴らしく暑い毎日を、みなさん如何お過ごしですか?

暑中お見舞い申し上げます。

我が家のニャンズを代表して、プリンとその後ろで小さくトム君がつぶやいています。
090720_1109~0001_0001


クリちゃんは堂々と、この暑さと戦っています。
(それはもちろん、ゴロ寝)
090707_2316~0004


さて、この暑さの中私は楽しみに待っていた「ハリー・ポッター」を観て来ました。
メンバーは怪獣3人組と(甥っ子達)です。
090803_1949~0001

中3を筆頭に、中1、小4です。
毎日クラブ活動に励んでいる為、3人とも見事なくらいの黒光り。
いつも「ハリー・ポッター」は怪獣達と観に行きます。

これを私達は「チーム・ハリー・ポッター」と呼んでます

さて、またしても文句なく面白かったです。
辛い別れもあり、仲間同士で恋愛がありと、このシリーズも盛りだくさんでした。

いよいよ来年と再来年でラストです。
ポッターと別れるのは辛い・・・

そして私は言いました。
「来年も再来年もこのチーム・ハリー・ポッターで、絶対に観に行こうね!」
すると、中3のリュンちゃんが言うではないですか。
「ごめん。僕、彼女が出来たら、彼女と観に行くから」

来年、高校生になるリュンちゃん。
高校に入る一番の目的は絶対に彼女を作る!そうです。
この変人の彼女になってくれる貴重な女子がいるなら、ぜひ、見てみたい・・・

「ああいいよ。彼女が出来たらね」とサラっと流しておきました。

映画が終わり、4人で興奮しながら映画館を後にしました。

「チーム・ハリー・ポッター」は永遠に不滅です!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C628]

トム君、プリンちゃん、暑そう(^^;)
高松も毎日暑いです~。
この灼熱の中、二日間、朝から夕方まで集中講義をして、すっかりヘロヘロになりました。
明日から、お世話になります。
愛さんもずいぶん前からワクワクしてます。
日本酒と香川名産をもって行きますね~☆
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C629]

こんばんは。
本当にプリンちゃん、暑そうなお顔だ~。
夏バテには気をつけましょうね、お互いニャンコも人間も♪
↓あやぞっさんと飲んでる姿を想像して笑ってしまいました。
お二人ともお酒強そうですもんね~(*^_^*)

[C630]

こんばんは!
今日はほんとっ暑かったです。今までの涼しさが異常でこれが本物よねって話してましたが、体には堪えますね^^;

まだまだ、ハリポタは続くのですね。先日TVでもあってましたが、見れなかったんですよ^^;
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C631]

教授、こんにちは。
教授のヘロヘロ状態が、目に浮かびます。
楽しみに待ってますね。


LIIZAさん、こんにちは。
プリンが一番、毛が密集してるんです。
ブリよりスコの方が、大変そう・・・
あやぞっさんは本当に楽しい人ですよ。
その内、また一緒に飲むのです。


きくいちさん、こんにちは。
神戸は連日連夜、燃え続けています。
でも、クーラーにずっと当たってると、身体がしんどくなる・・・
これって年???

はい、「ハイー・ポッター」は後2回で終了です。
寂しい・・・
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C632] リュン君。

かっこいいからなぁ。
すぐ彼女出来ちゃいそうだ。
でも、ハリポはチョミさんと見なきゃね!

私も、年なのかな・・・
クーラーがゾクゾクします。
でも、止めると暑くて暑くて・・・。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C633] しよりさん、こんにちは。

いやいや、しよりさんはリュンちゃんを見てないからね。
結構顔は男前なのよ。
でもね、かなりの変人で有名。
私でも絶対に嫌って思うわ。
ある意味、ギャンブルみたいかも・・・

クーラーとの付き合い方って、年々厳しいよね。
年が行くって、こお言うことなのね・・・
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/675-b27c31ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

