Entries

楽しい土曜日

先週の土曜日にしろくろTsubutsubuのあやぞっさんと、初めてお出かけして来ました。
クリちゃんにお誘いがあったのですが、ここはやっぱり私が行くべきでしょう!

待ち合わせの場所に行くのに、片手に地図を持って合計4人の人達に助けてもらい、やっと到着。
汗びっしょりです・・・
25年前は大阪の学校に通ってたのに、今じゃあさっぱりです。
地元神戸から殆ど出る事のない私です。

さあ、キャットショーを見た後は、猫カフェへ。

キャットショーも可愛い猫達がたくさん居て、ちょっと興奮しました。
我が家のニャンズは超内弁慶なので、絶対にムリだと思いました。

猫カフェもその名の通り、猫だらけ。
(当たり前です)
そこの猫達、デカい!!!
クリちゃんが子猫に思えました。
(ちょっと言い過ぎか?)

クリちゃんのブログには写真があるので、こちらを見て下さいね。

その後、何だか小腹が空いたので、天満の商店街をウロウロし、串カツ屋さんに入りました。
時間は3時30分。
明るい内から、あやぞっさんと私は生ビールで喉を潤し、美味しい串カツをアテに結構飲みました。

話は尽きることが無く、初対面なのに話が盛り上がる盛り上がる。
結局約4時間近く、飲んで食べて、話に花を咲かせました。
二人共おやじが入ってるので、ちょこちょこ飲んで食べてのおやじ食い。
やっぱり飲める人って、遠慮しなくていいわ!

ところで、あやぞっさんはとってもミニサイズで、並んで歩くと私ちょっとデカい女子???
私、身長164cmで、あやぞっさんは150cm位。
子供を連れてるお母さん?だったかも・・・

ブログでいつも拝見してますが、とっても気さくで明るくて、頭の回転がいい。
もし家なら朝まで飲みながら、語ってた感じです。

次回は「ぜひ、我が家に遊びに来て下さいね」とお誘いして名残惜しい中、お別れして来ました。

ありがとう、あやぞっさん。
待ち合わせに迷いまくって遅れて、心配させてしまってすいません。
本当に楽しい時間はアッと言う間でした。

また、ご一緒して下さいね。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C624]

こんにちは。
ホントホント!出先でなければ朝まで飲んじゃいそうでしたよねぇ^m^
同じペースでお酒が飲める女子ってあまりいないので、本当に楽しかったです。
そうそう、身長は・・・自称150センチです。
もしかしたらもっと小さいかも(ToT)
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : あやぞっ
  • URL
  • 編集

[C625] こんにちは、あやぞっさん。

あやぞっさんも楽しんでくれて、よかったです。
おっちゃんに会えなかったのが、非常に残念です・・・
自称150ですか。
でも本当に小ささを、感じさせませんでした。
堂々としたあやぞっさん、また飲みましょう。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C626]

楽しそうじゃ!
私は、まだ猫カフェに行った事がないです。
でかい猫ちゃん、いっぱいでしたか~

串カツという所に関西らしさが・・・
今度は私もまぜて下さい~ 
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C627] しよりさん、lこんにちは

楽しそうでしょ!
猫カフェ、猫好きは一度体験してみて下さい。
串かつでビール、最高!
こちらに来たら、ぜひご連絡を。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/674-f55429a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索