Entries

ヤンチャなミーミー

ミーミーはスクスク育っています。
既にお隣のミロ君家に引越ししていますが、夜はミロ君のパパとママに連れられて、我が家に遊びに来ます。
ミーミーにしてみると、どちらも自分の家なのでしょう。

すっかり甘えた感じが取れて、お姉さん顔になって来ました。
なかなかキリリとした目つきで、元気に飛び回っています。

090703_2221~0002

パパの肩に直ぐに乗ります。
手乗り猫、驀進中。
090703_2219~0001


シャーシャーのまねをして、一緒に付いて回ってます。
本当に仲良し親子のようです。
090705_2135~0001

090705_2136~0001


散々遊びまわり、疲れるといつの間にか寝ています。
この辺りが子猫ならではって感じがして、とっても微笑ましいです。
090703_2356~0002

生後2ヶ月が過ぎ、行動範囲も広がりました。
いつの間にか、2階に上がってました。
いつ階段を上れる様になったのか?

猫は1年で人間の18歳になります。
という事は、1日1日の成長も納得出来ます。

ミーミーはとっても好奇心旺盛で、怖いもの知らずです。
お転婆、やんちゃ娘です。

来週には初めてのワクチンと血液検査をします。
病院でも暴れそうだな・・・と思います。

3件のコメント

[C595]

☆ミーミーは、ほんま美人さんなにゃんこです。 私が、自ら抱っこしてみたいと思ったのは初めてのこと。 まだまだ、小さくて可愛い。 来週、ミーミーに逢うのが楽しみだわ。手から伝わる、ミーミーの温かいエネルギーに癒される。
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : 奈都子
  • URL
  • 編集

[C596] はじめまして!

生後2ケ月なんて、一番かわいい時期ですね。
沢山お写真アップしてくださいね。

昔は写真は”撮る”だったのに、最近は”アップ”するになりましたね。撮ったら見せたくなるから、普通の事でしょうね、
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C597] こんばんは。

奈っちゃん、こんばんは。
前よりも随分大きくなったよ!
行動範囲も広いし、パワー有り余り状態。
来週楽しみに!


初めまして、きくいちさん。
何度かブログに遊びに行かせて貰ってましたが、コメントも無く、
失礼しました。

ミーミーは今月、高松にお引越しなんですよ。
生後3週間位の仔猫を育てたのは初めてで、とてもいい思い出です。
それまでちょくちょくアップしますね。
(アップと使ってしまいますね)

またそちらにも遊びに行かせて貰います。
コメントありがとうごさいます。
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/666-dde8e094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索