Entries

聖子ちゃん最高!

4日の土曜日、大阪城ホールに「松田聖子」のコンサートに行って来ました。

3番目の妹がファンクラブに入ってるので、今年は奮発してアリーナのスペシャル席を予約しました。
届いたチケットを見ると、

「うわっ!一番前やん!!!」

妹は結構くじ運がいいのです。
ありがとう!
090708_1843~0001_0001


このチケットを見せると、首にこのパスをかけてくれました。
すっごく特別な感じがして、気分はノリノリ。
090708_1850~0001


席に行くと、ほぼステージのど真ん中ではないですか!!!
うっそ~~~!といいながら、姉妹でウキウキ。
椅子の背もたれには、この聖子ちゃんのバンダナがかけられてました。
090708_1844~0001_0001


入場の時にもらった紙袋の中は、こんなものが入ってました。
まずは、写真集。
白黒で、聖子ちゃんとっても素敵!
090708_1842~0002


目覚まし時計とプレート。
もちろん、聖子ちゃんの声で起こしてくれます。
「ハバ、ナイスデ~~~!」
090708_1842~0001_0001


去年は買いそびれて、両手の手のひらがパンパンになったので、今年は真っ先に買いました。
聖子ちゃんウチワ。
090708_1843~0002_0001

今年のコンサートも素敵でした。
大阪はノリがいいらしく、毎回恒例の「リクエストコーナー」の時間が長引きます。
大阪名物

「もう1回!!!」コール。

ちゃんと応えてくれる聖子ちゃんです。

ディナーショーの予約も始まり、ちゃんと妹が予約をしてくれました。
今年は母も行くと言い出したので、一緒に行きます。

コンサートが終わり神戸に帰って来てからは、母と4番目の妹と合流してカラオケに。
もちろん曲は、聖子ちゃん。
コンサートでもずっと歌って、カラオケでも歌いまくり、喉がガラガラになりました。

来年はデビュー30周年。
どんな企画があるのか、今から待ち遠しいです。


髪を切った~~~、わ、た~~~しに!

(SEIKO!)

2件のコメント

[C591] 聖子ちゃんですか!

私も何年か前に武道館に言いましたよ!
聖子ちゃんって、客席とのコミュニケーションを大切にしてくれるよね!
今も動物チームに分かれてゲームをしたりするのかな?
ハッピーな曲が多くて好きです。
来年は久しぶりにチケットとろーかな。
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C592] しよりさん、こんにちは。

今は動物チームはないですよ。
知ってる曲ばっかりなので、とっても楽しいです。
来年はぜひ行って下さい。
もちろん私はディナーショーも行きます!
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/664-30487a1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索