Entries

ハナ組、おめでとう!

6月28日は、めでたく、ハナ組の3歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
ハナ組はトム君、桜、菫(すみれ)ちゃんの兄妹チームの名前です。
名前の由来はこちらをどうぞ。

2ヶ月半で捕獲したので、ちょっと大変でした。
最初は全員の里親さんを探そうと思い、人にも頼んでいましたが、楓(かえで)が貰われると急に寂しくなってしまい、後は全員と暮らそうと決心した事を思い出します。
060927_2046~01_0001

クリちゃんからは、結構ブーイングがありましたが、今ではすっかり家族です。

子猫頃の写真を載せてみました。
    トム君        
061015_0027~01


           菫ちゃん    
061016_0017~01    



061023_2246~02


菫ちゃん
061015_2331~01
061109_0905~01


甘えたトム君
061101_0124~01001
061105_2304~04


本当に美人姉妹だな・・・と思います。
親ばかです。
061109_0904~02

この子達のママの「ハナさん」を見ると、いつもちゃんと報告します。
「子供達は元気に暮らしてるからね。
ハナさんの変わりに、ちゃんと責任もって育てるからね」

と言います。
きっと子供の事は忘れてるとは思いますが、突然子供が居なくなり、2週間ほど毎日鳴き続けて我が子を探してたハナさんの声は、一生忘れません。

だから捕獲して育てようと決めた瞬間から、私には責任があります。

まだまだ3歳なので、これからもずっと楽しく仲良く暮らそうね。
これからもよろしくね。

(恒例のお誕生日会は、クリちゃんのブログをご覧下さい。
もちろん、今年もちゃんとやりました)

4件のコメント

[C583]

こんばんは。
本当に美人さん揃いですね~!
みんにゃ、お誕生日おめでとう(*^_^*)
一度に3ニャンも家族が増えて、クリちゃんも大変だったことでしょう。
でも、脱走とか、お誕生会とか、いろんな思い出が増えて、楽しそうですよね。
(脱走は大事件だったけど^^;)
ずっと元気で、増えていく思い出を一緒に楽しませて下さいね~♪

[C584] LIIZAさん、こんにちは。

お祝いのコメントありがとうございます。
家族が増えると、色んな事が沢山あります。
LIIZAさんも、まっつ達と素敵な生活を楽しんで下さい。
ブログいつも楽しみに見ています。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C585] おめでとう~!

みんな3歳おめでとう!
3にゃんと暮らそうと決意した
チョミさん、すごい!
なかなか出来ない事だと思うな。

みんな幸せで、私も嬉しいな。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C587] しよりさん、こんにちは。

ありがとうございます。
トム君達と暮らそうって思ったのは、手放したく無かったからです。
それ以外は何も考えて無かった・・・
病院の先生にも、「クリちゃんのストレスとか、後は、年が同じなら
亡くなる時期も同じ位になるので、きついですよ」ってアドバイスも
貰ってたんですよね。
クリちゃんには申し訳なかったです、はい。

クリちゃんのサポートが大きいです。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/662-9b9b279d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索