Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/661-8dff231f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日会

恒例のお誕生日会をしました。
今回の主役は6月生まれの愛ちゃんと、7月生まれの河井ちゃんです。
ちょっと、幼稚園を思い出すような、まとめてお誕生日会でした。
090626_2029~0001_0001

この日のメニューは、暑いこともあり、手巻き寿司にしました。
この他にも、焼き肉とかもありましたが、撮るの忘れました。
もちろん、手巻きにして食べます。
090626_2029~0002


この卵はヒロピ作です。
こ卵に即発されて、ハバオさんがまた卵を焼いたらしいです。
こちらをどうぞ
美味しい卵焼きでした。
090626_2029~0003

手巻きをする時は、ベーコンを焼いてマヨネーズを付けて巻くとか、ミートボールも用意したりしますが、今回はちょっとネタが多すぎて無理でした。


記念撮影です。
みんなの笑顔が素敵ですね。
「チーズ」じゃなくて「お金持ち」って言うと、こんな笑顔になりますよ。
090626_2120~0002


今回のプレゼントを担当してくれたのは、ハバオさんです。
河井ちゃんには、欲しがってた「ティンカーベル」のDVDを。
090626_2252~0001

愛ちゃんのはお風呂でゆっくりと良い香りをと言うことで、入浴剤でした。
090626_2252~0002_0001


こんなおまけもありました。
教授、ぜひ、長生きして下さい!!!
090626_2252~0003

飲んで食べて笑って、今回も楽しいお誕生日会でした。
結局集まる口実は、何でもいいんですね。
楽しい時間が過ごせれば。


みんなが帰り、片付けも終了し、河井ちゃんがお土産にくれたひまわりを、プリンがかじってました。
090627_0044~0003_0001
090627_0045~0002

決して食べるわけではなく、ただただ、かじるだけです・・・
プリンのお陰で、我が家の鑑賞用植物は、可哀相なことになります。

プリン、可愛い顔して止めて下さい。
お願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/661-8dff231f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

