Entries



-件のコメント

[C545]

好い母の日だったのねv-352

皆たのしそうで、お母さんも嬉しかったでしょうね!
お母さんは、とってもお若のね!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C546] スズちゃんのママ

こんにちは。
スズちゃんのママは「母の日」をする方とされる方ですよね。
どんな「母の日」でしたか?
私の母、若いですか?
ありがとうございます。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C547] 母の日ですか!

楽しそう。見てるこちらも和みました。
そして、キョン君のかっこよさにビックリ!弟君もかわいいし!
将来が楽しみですね~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C549]

こんばんは。
楽しそうな母の日だったのですね。
そして可愛い甥っ子さんたち♪
お母様が楽しそうなのが一番ですよね!
お近くにいるのが羨ましくなりました(^^)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : LIIZA
  • URL
  • 編集

[C550] ありがとうございます。

しよりさん、こんにちは。
でしょ!!!
ソンはかなりの男前なのよ~~~!
実物はもっと男前よ。
3人とも私には宝物です。


LIIZAさん、こんにちは。
LIIZAさんは実家が遠いんですよね。
私は絶対に無理です。
自立出来ていないから・・・
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/645-5d547fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「母の日」は

「母の日」は偶然時間が空いたので、母と4番目の義弟と3人でお寿司を食べに。
と言っても、もちろん会計は母持ち。
へへへ・・・

姉妹4人で今年はパジャマをプレゼントしたので、当日はラベンダーの鉢植えを持って行きました。
母はカーネーションが好きではないので、毎年蘭をプレゼントします。
しかし、いくらプレゼントを渡してると言えど、「母の日」に手ぶらでご馳走になるのもちょっと憚れるので、目についたのがラベンダーでした。

家の近所にある「すし辰」さんは何時行っても美味しいです。
たらふく食べて、日本酒飲んで、義弟は帰り母と二人でカラオケに。
その時母が「あの子達呼んであげようよ!」

あの子達とは私の甥っ子達です。
母は(誰でもそうだと思いますが)孫が大好きです。
「はいはい、じゃあ電話するから」

間もなく妹が車をぶっ飛ばして連れて来ました。
怪獣達はたらふく夜ご飯を食べたにも関わらず、「別腹~~~!」といいながらスイーツを食べ、ジュース飲み放題。
090510_2136~0001_0001

孫の中でも一番好きなって言うか、彼氏だと勘違いしてる母と長男リュンちゃん。
リュンちゃんも母にはとっても優しいです。
090510_2130~0002_0001

次男のキョウンフィと末っ子ソンフィ。
キョンは中学生になって、いきなりお兄ちゃんモードが上がりました。
090510_2131~0001_0001

ソンちゃんと「ドラえもん」をデュエット。
左手を耳に当て何をしてるかと言えば。
090510_2154~0002_0001

実は携帯で歌を聞かせながら歌ってます。
母が3番目と4番目の妹に聞かせてるんです。
殆ど毎日会ってるし、よくカラオケにも言ってるのにわざわざ電話しなくても・・・
090510_2155~0001

変な顔になりながらも、一生懸命歌ったソンちゃんでした。

「母の日」が最後は「子供の日」になったみたいです。
母が楽しんでくれれば、それでOKです!

5件のコメント

[C545]

好い母の日だったのねv-352

皆たのしそうで、お母さんも嬉しかったでしょうね!
お母さんは、とってもお若のね!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C546] スズちゃんのママ

こんにちは。
スズちゃんのママは「母の日」をする方とされる方ですよね。
どんな「母の日」でしたか?
私の母、若いですか?
ありがとうございます。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C547] 母の日ですか!

楽しそう。見てるこちらも和みました。
そして、キョン君のかっこよさにビックリ!弟君もかわいいし!
将来が楽しみですね~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C549]

こんばんは。
楽しそうな母の日だったのですね。
そして可愛い甥っ子さんたち♪
お母様が楽しそうなのが一番ですよね!
お近くにいるのが羨ましくなりました(^^)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : LIIZA
  • URL
  • 編集

[C550] ありがとうございます。

しよりさん、こんにちは。
でしょ!!!
ソンはかなりの男前なのよ~~~!
実物はもっと男前よ。
3人とも私には宝物です。


LIIZAさん、こんにちは。
LIIZAさんは実家が遠いんですよね。
私は絶対に無理です。
自立出来ていないから・・・
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/645-5d547fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

