Entries

タロットデビュー!

5月4日、神戸の元町で、チャリティーライブイベント「LOVE!LOVE!LOVE!!」に参加して来ました。
090505_1316~0002

ヒーラーの糟谷さんから急な話を頂いて、詳しい事は何も知らずに、でも、「参加しよう!」と一瞬で決めました。

ゴスペル、ウクレレ、糟谷さんのトーク等をする会場の中で、物販を売るブースに出店との事。
私は物販はやらないので、タロットでの出店でした。

実際のところ、知らない人にタロットをするのは殆ど始めての状態で、「参加する!」と言ったものの、一体どうなることやら・・・
しかし、諸経費を除いた収益を「国境なき医師団」に寄付するので、何がなんでも協力したいと思いました。

実は私は、知らない集団に一人で行くことが非常に苦手。
(かなりの内弁慶です・・・)
でも、参加すると表明したからには、後には引き下がれない。
しか~~し!!!
神様はそんな私に、ちゃんとプレゼントをくれました。

家の木を切る作業と、エネルギー・ワークに参加する為に我が家に来た空ちゃん。
結局あれから、なんだかんだと延泊してる空ちゃんを更にもう一日引き止め、(半ば強引に)付いてきて貰いました。

神様、ありがとうございます!
空ちゃん、本当にありがとう!!!


会場に入り、参加者と主催者側のミーティングの後、参加者全員にチロルチョコを配ってくれました。
綺麗に丁寧にラッピングされていて、主催者さんの思いが伝わって来ました。
090504_1927~0001_0001

早速自分のブースで準備をし、と言っても私はタロットなのでほとんど準備はありませんでした。
チャリティーなので、5分200円での料金設定をしました。
090504_1924~0001_0001

頑張ってる私です。
200905041926000.jpg

スタート直後は全く誰も来てくれなくて「もしかして私、今日の収益0円?」とネガティブモード。
最初のお客様が来てくれてからは、ボチボチと人が。
最後はちょっとラッシュ状態で、他のブースが片付けてるのを見ながら、駆け込み状態で占いしてました。

トータルで15人の鑑定をし、3000円でした。
私は諸経費を全く使ってないので、全額寄付させて頂きました。

このイベントの目玉はやはり「spiritual voices」のゴスペル。
本当に感激しました。
有名なグループなので、沢山の方が来てました。
会場内、立ち見も結構ありました。
ゴスペルに即発されて、カラオケに行きたくなった私です。

初めての経験でしたが本当に貴重な経験でした。
声を掛けてくれた糟谷さん、一緒に居てくれた空ちゃん、本当にありがとう。

この地球が平和でありますように。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C539] 素敵ですね!

すごく素敵なイベントだと思います。
この世界が平和でありますように。
ニュースでは、詳しく報道しない地の
紛争が治まりますように。

チョミさんのタロット。見て貰いたい~。
いつか神戸に行ったら見て下さいね!
神戸にはアンティークドールのミュージアムもありますよね。(好きなんです)
遊びに行きたいな~。
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C540] Congratulations!

これからですね!

[C541] コメントありがとうございます。

しよりさん、こんにちは。
私もこのイベントに参加が出来た事はとても嬉しいです。

アンティークドールのミュージアムね。
元町にありますよ。
神戸に来る時はぜひ!


taniguchiさん、こんにちは。
いや~~~。
お陰さまで、なんとか出来ました。
これからもタロットの勉強会よろしくです!
ありがとう。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/643-cd12de18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索